『越年??』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『越年??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 越年??

2011/12/12 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:9件

法林岳之さんがARROWS Zの発売予定がついに越年することになったと言ってました

間違っていたらすみません

書込番号:13882023

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/12/12 09:56(1年以上前)

確かに ブログ?に 書いてるようですね。しかし、この人はライターとかそういう方ですよね?何故に情報元も明らかにせず、これ見よがしに 綴ってしまったんでしょうか?

理解に苦しみます…

書込番号:13882097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/12 09:56(1年以上前)

誰それ

書込番号:13882099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件

2011/12/12 10:08(1年以上前)

 ttp://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/index.html

↑この人らしいです

書込番号:13882135

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/12 10:10(1年以上前)

他スレでも書き込みましたけど、情報元はこちらですね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20111212_497014.html

法林岳之氏と言えばその筋では有名な方ですから、ある程度の情報をお持ちなんでしょうね。

書込番号:13882144

ナイスクチコミ!3


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/12 10:23(1年以上前)

本当に越年するならauがちゃんと公式発表してほしいね。

11月下旬から12月中旬に変わったときもいつの間にかって感じだったし、今度もこっそり延期だったら流石にauの対応に疑問を持つね。

書込番号:13882186

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/12 10:26(1年以上前)

一応、「2011年12月中旬以降発売予定」なので、越年したとしても間違いではないんですけどね(^_^;

書込番号:13882193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2011/12/12 10:31(1年以上前)

そもそも公式で1月ってなっていないのにこのライターさんはこのような内容を公表してもよかったのでしょうか?

auの公式HPの表示が更新されてからこのような内容を書かれてはどうかとおもいますけど

スレ主さんに言ってもしょうがないんですけどね

書込番号:13882212

ナイスクチコミ!1


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 10:40(1年以上前)

真偽の程はともかく、企業より先に公表しないとスクープになりませんからね。

スクープを飯のタネにしてるのでしょうか。この方は(^_^;)

まあガセネタかも知れませんし公式発表を待ちましょう。

書込番号:13882241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/12/12 10:50(1年以上前)

その筋で有名な方・・・・顔見ても「誰これ?」状態です。^^;

で、なんでこの人がそのような情報を持って、勝手に公開しているのか
よくわかりませんね。

公式も「以降」なんて付けなくても「12月中旬発売予定」で延期するときは更新で
いいと思います。
その方が、把握しやすいと思います。

実は完成しているけど、不具合が出たとき「年末年始で対応が難しい(対応したくない
休みたい)」だけだったり・・・・まぁ、それはないと信じたいですがw

書込番号:13882263

ナイスクチコミ!1


@luffyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/12 11:10(1年以上前)

販売は年内に開始すると思います。(予想ですが)

しかし、数が出ないのでこの様な噂も出ているんだと思います。
評価テストをクリアーできる製品が少ないんだと思います…
(多機能の為、チェック項目が多く歩留まりが悪いのでは?)

よって、需要次第では越年の方も出てくると思います。

書込番号:13882318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/12 11:20(1年以上前)

12月以降が越年を含む曖昧な状況の場合、通常の社会通念では発売時期未定とする筈。
様々な情報が錯綜する今、取り敢えず土曜発売を楽しみにしましょう。
それでも遅れた場合、待てる人は待つ、待てない人は他の機種にすればよろしいかと。

書込番号:13882339

ナイスクチコミ!2


がりゅさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/12 12:52(1年以上前)

その筋で有名な人もESと間違ったとかいうオチ?(笑)

書込番号:13882621

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 13:52(1年以上前)

発売日情報が錯綜してますね…ただ、ここのZ の発売日は中旬以降から中旬になってるみたいなので…少しは期待したいのですが

書込番号:13882792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/12 14:31(1年以上前)

法林さんの発言は信憑性ある。

書込番号:13882910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/12 14:33(1年以上前)

内容が変わってます。
年越ししそうな時期になってた…って、

いい加減なライターやな、

書込番号:13882914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/12 14:37(1年以上前)

反響があったのか、微妙に越年の記事の文言に修正が入ったようですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13856678/#13881943
朝見た時は上記のように

>auでもっとも期待する人が多いと言われていた「ARROWS Z ISW11F」の発売予定がついに越年することになった。

だったのが、今は

>auでもっとも期待する人が多いと言われていた「ARROWS Z ISW11F」の発売予定が越年しそうな時期になってきた。

と、微妙に修正されています(^_^;

まだ、情報が錯綜しているんでしょうね。

書込番号:13882924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2011/12/12 14:58(1年以上前)

この板を見ていたような修正の速さ・・・・流石と言える?

書込番号:13882978

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/12 15:07(1年以上前)

こちらでも紹介されましたからね(^_^;
http://www.datacider.com/17438.php

書込番号:13882999

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/12 15:09(1年以上前)

もっとも、上記のサイトもここ(価格.com)からネタを貰っているようですけどね(^_^;

書込番号:13883004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/12 15:17(1年以上前)

ふーん、ブログみたいのやっている人って、自分の足で記事を稼いでいないのかなぁ。
噂とか、延期とか、auの人に聞きましたって一切書いていない。
2ちゃんねるとか、このクチコミから拾っている感じ。
ならば、それはそれと書いてほしいですね。

噂でご飯たべているなんていいなぁ。
ジャーナリストとか情報発信しているならば、自分の足で
ネタを稼いで欲しいですね。

書込番号:13883032

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/12 15:30(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20111212_497014.html

>【2011/12/12 14:58 お詫びと訂正】
> 初出時、「『ARROWS Z ISW11F』の発売予定が越年」としていましたが、同端末の発売予定時期は2011年12月中旬以降です。お詫びして訂正いたします。


訂正が入ったようですね(^_^;

書込番号:13883064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2011/12/12 15:39(1年以上前)

20日までに発売されなければ年越しの可能性は高くなるけど誰かauに直接聞いた人とかいないのかなぁ?
絶対にそういう電話してる人は居ると思うんだけど…

とにかくこのライターさんは噂を広げようとしているだけ?
信憑性はないに等しいのではないでしょうか^_^;

auの関係者が「発売がまだ延びそう」とか「みなさんに納得いただける機種を発売できるようになりました!」とかブログ更新やツイートしたならかなりの信憑性はあると思います

あくまでもauが発表なり更新なりしてない現状では中旬以降ってことにはかわりないんですけど…

書込番号:13883084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/12 15:48(1年以上前)

会社にauの法人営業が来ていたので聞きました。
17日発売だそうですが、価格などの詳細な通知はまだないようです。

結構自信満々というかもう決まっているかのごとく言っていましたので、17日は確定なのではないかと思います。


書込番号:13883105

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/12 15:57(1年以上前)

>しんじ1107さん

内部からの情報の漏洩には各メーカーやキャリアも手を焼いているようですね。
スマートフォンの情報サイトとして有名なブログjuggly.cn(http://juggly.cn/)も最近はリーク情報は全くなくなりました。
警察から情報漏洩の件で色々とあって大変らしいです。

書込番号:13883128

ナイスクチコミ!3


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/12 16:58(1年以上前)

お詫びがでてるけど、

「発売予定が越年しそうな時期になってきた」

の意味もわかりませんね。越年しそうな時期ってなに?

書込番号:13883304

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング