『17日発売。価格は…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『17日発売。価格は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 17日発売。価格は…

2011/12/12 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:5件

一括¥68000、機種変¥38000(実質)だったと思います。先程 福岡の某auショップで見てきました。

ただ店長いわく、買うなら2〜3ヶ月たって検討するほうが良いとの事。富士通東芝だから…って。

いちお今週末に触りに行きますが、たぶん別の機種にしますw

書込番号:13883203

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15件

2011/12/12 16:44(1年以上前)

情報どうもです。
個別機種の販売を妨害する発言はいけませんね(笑)
多くの方が使って不具合があればドンドンとメーカーにあげねば対策も遅くなります。
REGZAPhoneのように機種交換ばかりしてはメーカーも利益上がりません。
どんなに酷くてもIS04よりマシでしょう。その意味では強い免疫が備わった私は予定通りこの機種をゲットします。

書込番号:13883257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/12 18:10(1年以上前)

↑携帯屋の工作員?

書込番号:13883521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 18:22(1年以上前)

>>どんなに酷くてもIS04よりマシでしょう。

さてね・・機能が追加されているのだから
蓋開けて見ないとね・・
レポート楽しみにしています・・

書込番号:13883567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/12 20:38(1年以上前)

欲しい機能がそろってるので ず〜〜〜っと期待してるんですw
ただ店長がすすめてくれなかったのがショックで…(^_^;)

あ、予約してないと当日持ち帰りは難しいと言ってました。

書込番号:13884074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/13 08:23(1年以上前)


その店員はアホちゃう??
自分がauで働いてるのに
そんなん言ったらショップが売上あがらんやないか

書込番号:13885973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/15 15:12(1年以上前)

予約したauショップは新規でも実質4300円位だった
高い(^-^;

書込番号:13895896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/15 15:15(1年以上前)

あ、0が1個たんない
43000円だ(^-^;

書込番号:13895912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング