『カメラの性能について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラの性能について

2011/12/13 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

予約して17日頃受け取れるようなので楽しみです。搭載しているカメラはソニーの画像処理エンジンを搭載しているようですが、画質はどうなんでしょうか?

書込番号:13885983

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/13 09:30(1年以上前)

出てみないと分からないと思いますが(笑)、ソニー製ならacroに搭載されているものの発展版でしょうから、かなり期待してます。

書込番号:13886123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


neophiliaさん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/13 09:36(1年以上前)

センサーがソニー製ですよね(細かくてすみません)。

裏面照射型CMOSセンサー「Exmor(エクスモア) R for mobile」と、富士通製の画像処理エンジン「Milbeaut(ミルビュー) Mobile」を搭載。2つのテクノロジーが融合し、さらなる高感度・低ノイズ化を実現しました。

http://www.fmworld.net/product/phone/isw11f/info.html?fmwfrom=isw11f_index

書込番号:13886141

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/13 10:16(1年以上前)

そうですね。
「裏面照射型CMOSセンサー「Exmor®(エクスモア) R for mobile」と、富士通製の画像処理エンジン「Milbeaut®(ミルビュー) Mobile」を搭載。」
とありました。

書込番号:13886249

ナイスクチコミ!1


無双者さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/13 17:37(1年以上前)

携帯のカメラなんぞ800万画素もあれな十分だし、
どんなに性能上がったって、暗所は苦手、シャッタースピード遅い、
手ぶれ機能もオマケ程度で、所詮取れれば良い程度のシロモノだろ?
あんまり期待しなさんなって!

書込番号:13887545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/13 19:31(1年以上前)

カメラに関していうとシャッタースピードは結構早かったですよ(ホットモックでは)
そして裏面照射型CMOSというのは暗所に強く綺麗な写真が撮れるので一般的な携帯のカメラよりは全然いいと思いますよ〜

ただ某掲示板ではJPEGの圧縮率が高いから画質が悪いとかいう話題も出てきています

書込番号:13887964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/13 22:26(1年以上前)

acroのカメラなんかかなり感度か高いですよ。
デジ一眼のサブでコンデジの高級機を使ってましたが、今はacroで間に合う事が多いです(笑)
今回アローズZに搭載されるものはさらに進化しているかも知れないと期待してます(笑)
裏面照射CMOSになってからは劇的に手振れも少なくなりました。

書込番号:13888873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/14 09:46(1年以上前)

おはようございます。返信ありがとうございます。
現在使用中のケータイは二年以上前の機種なので、それよりは進歩しているものと思っています。

書込番号:13890477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング