『皆様にお聞きしたいのですが』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆様にお聞きしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 皆様にお聞きしたいのですが

2011/12/13 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:37件

お聞きしたいのですがテザリングで今発売されている全てのタブレット利用出来るのでしょうか?メーカーによって使えない物ってあるのですかね?

書込番号:13886502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/13 12:11(1年以上前)

Wi-Fi搭載のスマートフォン&タブレットなら、ほとんどの機種でデザリングができると思います。

書込番号:13886551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/13 15:35(1年以上前)

皆さんテザリングおっしゃっていますが、おっそろしく電池くいますよ。

書込番号:13887162

ナイスクチコミ!1


i-mottoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/13 16:11(1年以上前)

電池の件はEVO無料レンタルで大体把握してます。
基本的にはDropBoxの同期+1日1時間弱しか使わないため、職場充電とモバブーで対応予定です。
それでも足りなければPCから充電とるつもりです(笑)

書込番号:13887248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング