『ピンクを予約もしくは検討してる方へ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピンクを予約もしくは検討してる方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信35

お気に入りに追加

標準

ピンクを予約もしくは検討してる方へ

2011/12/13 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件

発売日が迫って盛り上がって来ました。
そこでピンクを予約した方、もしくは検討している方、
おられましたらピンクを選択した理由等を聞かせていただけませんか?
あまりに不人気?の様なので男子のオイラが選択してよかったのだろうか
と不安というか後押ししていただきたい心境になっております(^_^;)


ちなみに当方が選んだ理由は前面から見てピンクが一番カッコイイなと思いました。
ひっくり返すとド派手ですがw
周囲の評判が悪ければ黒の裏フタに変えようと思っております。


こんなスレ立てるな等思われる方がおられるかも知れませんが、発売前
のカーニバル状態ってことでご容赦ください<m(__)m>

書込番号:13887342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/13 16:46(1年以上前)


私は白かピンクで悩んでますが
もしピンクをかったら同じく裏を黒に
しますょ

書込番号:13887360

ナイスクチコミ!2


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件

2011/12/13 16:52(1年以上前)

こーきEXさん

おぉ、早速カキコありがとうです。
同意見を聞けただけでテンションが上がりました^^

書込番号:13887383

ナイスクチコミ!2


旅人Kさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/13 16:54(1年以上前)

私もピンク予約してます。
理由は好きな色だから(きもい、なんて言わないで下さい。)
やっぱし不人気色ですか。
でも不人気って事は他の人と違うって事だからそれはそれで良いと思ってます。

書込番号:13887388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/13 16:57(1年以上前)


人には個人差があるんだよ

周りは気にしないほうが…

書込番号:13887407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2011/12/13 17:00(1年以上前)

私はピンクとブルーで迷ってます。
17日入手に拘らないので、ホットモックをじっくり見てから決める予定です。
楽しみですね♪^^

書込番号:13887418

ナイスクチコミ!2


Bretonさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/13 17:02(1年以上前)

男だけどピンク予約してますよ。
白はアイフォンのパクリみたいで、黒はつまらない。
ということで 青かピンクが残って比較するとピンクのほうがカッコいいと思ったからです。

書込番号:13887423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/13 17:14(1年以上前)

皆さんカバーつけないんですね。

書込番号:13887463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/13 17:20(1年以上前)

この前モックみてもピンクが一番良かったですね。シルバーのラインとも合ってる気がしました。カバーは黒にしてピンクがちょい見えるようにします。

書込番号:13887488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/12/13 17:24(1年以上前)

 私もピンク予約してます。
裏のカメラの所の黒と綺麗なピンクの色が凄くマッチしていて好きです。

 余談になりますが、相方がガンオタで、青がザク、ピンクが(ちょっと色は濃いですが・・・)シャアザク?なんて(笑)
 レスポンス3倍速いかも(そんなわけ有りませんが・・・)

 理由はどうあれ、一目見て気に入りました。

書込番号:13887502

ナイスクチコミ!2


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件

2011/12/13 17:36(1年以上前)

おぉ、結構いるんですね!驚きました。
2〜3絡まれればいい方かと思ってましたw

皆さまがおっしゃる通り、周りに惑わされるな、ですね。

しかしピンクを予約した男性はいません、てな状態で申し込んだ
ので自分の選択に迷いが生じてました。

シャア専用ですか。
その路線イイですね。

オイラはフェラーリ路線でいこうかと思ってましたがモックみて
無理だなーと諦めました^^;

書込番号:13887542

ナイスクチコミ!1


葉っ子さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/13 17:45(1年以上前)

私は今までのケータイがブラックだったので今回はホワイトを購入予定です。
このピンク×ブラックは男性が持っているとオシャレだと思いますよ。
auポスターで嵐のメンバーが持っていますが、ピンクなのに一目でカッコイイと思いました!

書込番号:13887572

ナイスクチコミ!2


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件

2011/12/13 17:54(1年以上前)

葉っ子さん

そーいう女性からの意見は非常に嬉しいですね。ありがとうございます^^


しかし嵐が持ってるからのよーな気がw

書込番号:13887615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/13 18:09(1年以上前)

ピンク希望の男子です、カバーは考えていませんが、目立つ色は話題のフリにもなるので、今回はピンクに決まっています(笑)

書込番号:13887664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/13 18:15(1年以上前)

欲しければそれで良いんです。
僕ももう5年ぐらいピンクですよ。ちなみにPSPもピンクでゲームを友達や知らない人としてましたが、別に変な眼差しや批判はされませんし、携帯電話も女性と男性の両方に可愛いなど案外ウケが良いです。
かなり高価な物なので自分の気に入ったものを買えれば良いです。
人によって違いますが、気に入った色なら誰かに多少言われてもこの色好きだからで済むと思えるかと。

書込番号:13887686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/13 18:19(1年以上前)

クッキー8686さん共感します。
自分は黒で赤カバーでシャァ専用にしたいですね。

書込番号:13887703

ナイスクチコミ!1


ゅぅ坊さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/13 18:19(1年以上前)

私もピンクです!
白と悩みましたが、ボタンがシルバーなので、微妙かな…と思い、
ピンクを選びました!

しかも、カバーは黒にする予定。
ピンク×黒って、私の中では黄金の組み合わせなので最高です。
全面でなく、ワンポイントピンク…

ああ…ステキ(*^_^*)


女性でも青が好きな人がいるように、
男性でもピンクを持っていいんだと思います。
ちょっとしたイメージはありますが、あまり気にしなくていいのではないかと!

書込番号:13887706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/13 18:37(1年以上前)

私、女だけどピンク携帯の男は(ry

書込番号:13887770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/12/13 19:01(1年以上前)

40代半ばのオヤジですがビシッとピンクを予約してます。妻からは「いい年して…」と言われましたけどね(笑)本音を言うとちょっと派手かなとは感じてますが…とはいえ、発売日を今か今かと楽しみにしてます!

書込番号:13887846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/13 19:04(1年以上前)

持つ人のシーンによって色選びが異なると思いますが…

街でオシャレ感を演じるとすればピンクしか無いでしょ。
そう想像すると女性のピンクは普通ですが、男のピンクは最高です(笑)

書込番号:13887861

ナイスクチコミ!3


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/13 19:35(1年以上前)

ワインレッドがあれば…

書込番号:13887980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 19:37(1年以上前)

小生も30も半ばを過ぎたオッサンですが、ビチッとピンクを予約しています。

小生はおかための職種なのですが、そんな自分がピンクを持ってたら意外性あってカッコよくね…と自己陶酔しちゃったからです。

但し、そのままではさすがに派手なので、黒か赤黒グラデーションのカバー付けるつもりです。

自分がカッコぃいと思えば、自分を信じて買いましょうよ!

書込番号:13887985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/12/13 19:57(1年以上前)

まだ 白と迷ってます。 が、ピンクに傾いてます(^O^)


理由はモックを女性店員さんに見せてもらった際 色を相談したら(ピンクにしようかと思うけど私にはピンクが ちょっと違うイメージだと言うこと)、そしたら、たぶんみなさんカバーするだろうから ピンクにカバーして 前面のボタン部分のピンクが映えるんじゃないかと言われました。
それも有りかな(*^_^*)って思います。
それから現在、白の携帯なので次は違うのがいいかなって。

何日か前に『カラー(女性)』という質問スレをたてました。 ピンクって方が何人かいらっしゃったので 参考にしてみてください! 中には男性もピンクいらっしゃいましたよ(^O^)


たぶん 私が ピンクを選ばなければ 旦那がピンク選んでると思います。(2台替えなので)

書込番号:13888075

ナイスクチコミ!3


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/13 20:04(1年以上前)

ピンクを予約した中年です^^;
他の色は、沢山の方が所有すると思い、個性を出すために、
良い歳をしてピンクを選びました。

書込番号:13888102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/12/13 20:11(1年以上前)

私も今日予約してきました。17日発売ですと。
入荷数も値段もまだわからないので16日に連絡くれるとの事。

ピンク以外なら…と黒、白、青の優先順位でと伝えました。

が……

このスレ見てたらピンクもいいなぁと思ってきました^^
ピンクならあると言われたら、ピンクにしようかなと、今心動いてます。

書込番号:13888142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/13 20:44(1年以上前)

ピンク派も多いですね〜

8972さん
ニヤケてませんかぁ??(爆)

書込番号:13888306

ナイスクチコミ!1


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件

2011/12/14 09:27(1年以上前)

スカエボさん

いえいえとんでもない〜。
ピンクを予約・検討してる方〜と限定して伺いを立てましたからね(^_^;)
それにも関らず男子が持つのは〜という敬遠する意見もありましたから。
幅広く聞いたら男子が持つのは気持ち悪いだの林家ぺーだの、冷たい声が
多数聞こえたでしょうねw

しかしオイラと同じくオッサン(失礼)のピンクが多数あり心強かったです。

また、みなさんの言い回しが上手いこと!
そのまま販売員がセールストークに使えそうですw

ゅぅ坊さん>女性でも青が好きな人がいるように〜
はすのうえけろっぴさん>このスレを見てたらピンクに〜

の件はサイコーでした(^^b

お陰さまで迷いがなくなりました!

書込番号:13890411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/14 09:33(1年以上前)

40親父ですが、ピンク予定!

お仲間に入ります(笑)

書込番号:13890433

ナイスクチコミ!1


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件

2011/12/14 09:49(1年以上前)

hitoro2003さん

いらっしゃ〜い。
何かノリがピンク同好会になってきたw

書込番号:13890486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/14 22:27(1年以上前)

ピンクを予約・検討してる方限定ですか(汗)

夜のお店だったら100%ピンクの看板のところを予約します。
間違いなし!!(爆)

書込番号:13893353

ナイスクチコミ!0


リニィさん
クチコミ投稿数:94件

2011/12/15 00:15(1年以上前)

私もピンクを検討しています。
その場合はジャケットを黒にする予定です。

青はグフカラーと言われていますが、
ピンクに黒ジャケットで「アロウズ」カラーになるかと…
GYNーXVにカラーリングがピッタリなので

OOの量産機は人気無いのでしょうか?

書込番号:13893958

ナイスクチコミ!0


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件

2011/12/15 11:26(1年以上前)

ピンクの価格コム内でのランキングですが・・・

昨日74位から本日69位とジャンプアップしとります。
このスレが効果あったのかそれともどうしても発売日に入手したいからなのか
しっかし順位は沈みすぎですなぁ(^_^;)

書込番号:13895213

ナイスクチコミ!0


ノブ0さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/15 23:04(1年以上前)

わたしも ピンクを 予約しました。
人気が ないか au ショップだったか わかりませんが 予約番号は、一番でした。

書込番号:13897751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/16 14:11(1年以上前)

40代後半・オッサンですが、ピンク予約しています。

ショップのお姉さんも「男性でピンク予約の方、いらっしゃいますよ」とのこと。

スレ主さんのアイデア「裏蓋を交換」、いただきます。気分によって色を替える、いいですね〜。

書込番号:13899874

ナイスクチコミ!0


iu2237さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/16 16:23(1年以上前)

初スマホなんですが
色は第1希望が白で第2希望がピンクで予約しました!ピンクは単に好きな色だからです☆
今までの携帯もピンクしか選びませんでした
ARROWSZのピンクもかなり派手めだと思いますがカバーなどでカスタマイズ?できるので飽きなくていいかな(*^o^*)
それに男性が持っていても可愛いピンクではなくて大人っぽいピンクなので違和感もないと思いますよ!

書込番号:13900201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/12/17 09:20(1年以上前)

メンズでピンク

エロカッコよくていいね

40代の方で持ってたらちょいワルオヤジかなと一目置きます

書込番号:13903257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング