『お昼にauから・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お昼にauから・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信22

お気に入りに追加

標準

お昼にauから・・・

2011/12/15 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:16件

今日のお昼にauから「ARROWS Z ISW11F が入荷しました」と連絡がありました。昨日、予約にしに行って今日電話来たのでビックリしました。入荷したが価格がまだと留守番電話にあったのですが明日行って機種変できるのでしょうか?

書込番号:13897065

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件

2011/12/15 21:09(1年以上前)

発売日は平成23年12月17日(土)です。

書込番号:13897122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/12/15 21:59(1年以上前)

入荷したことを電話してくれただけで、発売は17日ということですか。

書込番号:13897382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/12/15 22:07(1年以上前)

親切なお店ですね。
私のところは、未だに連絡なしです。w

書込番号:13897423

ナイスクチコミ!2


B'zくんさん
クチコミ投稿数:9件 俺の部屋 

2011/12/15 22:14(1年以上前)

knight_2000さん

Me Too です(笑)(T_T)

書込番号:13897460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/12/15 22:17(1年以上前)

そうですね! まだ価格が決まっていないようなことを留守番電話の最後に言っていたので、価格がわかったら連絡がまたくるかもしれないですね!

書込番号:13897472

ナイスクチコミ!1


tanukappaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 22:32(1年以上前)

私もです。昨日心配になって、auショップに電話したら、まだ入荷してないのでお待ち下さいのまま、連絡なしです。10月に予約して1番なのは確認しています。

書込番号:13897558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/12/16 09:43(1年以上前)

いくつかのauショップに予約していたので明日には機種変更できるのですが明日は仕事20日火曜日まで機種変更できませ〜ん(;_;)

書込番号:13899003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/12/16 12:06(1年以上前)

たった今、予約していたauショップから連絡が入り17日に受け取り可能になりました。私も先日痺れをきらして自分から連絡してみたら、入荷次第ご連絡致しますと言われていたので連絡がきてスッキリしました。やはり今日入荷する所が多いのかも知れませんね。埼玉の田舎のauショップです。
参考までに値段は
MNP・・57930円
毎月割・・1850円×24ヶ月実質・・・13530円(2年間)とのことです。詳しいことは聞くのを忘れてましたが店舗でキャンペーンをやっているみたいなことをいってました。auショップにしたら安いのかな?と思いました。

書込番号:13899436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/12/16 12:11(1年以上前)

さきほどauに電話したらまだ価格が決まっていないと言われました。でも明日御都合が合う時間にお越しくださいと言われました。
 みなさんは、プランなど決まりましたか?

書込番号:13899455

ナイスクチコミ!1


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 12:45(1年以上前)

小生ピンクを1番に予約しております。
今しがたCメールにて発売日と価格の連絡が届きました。
(今頃・・・って感じですが^^;)

ホットモックは本日入荷。
お渡しできるかどうかは分かり次第ご連絡するとのこと。

明日が発売日なのに分からないって…どーなの!?

書込番号:13899596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/16 12:56(1年以上前)

自分は今週の水曜日にauショップに予約しにいきましたが、何番目とか言われなっかたです。
価格大事なのに・・・決めてほしい・・
ちなみに自分は白予約しました。

書込番号:13899652

ナイスクチコミ!0


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 13:07(1年以上前)

スレ主さん

価格は73,680円。毎月割1,640円とのことです。

発売日を明日に控えながら入荷数未定なのですか?
とCメールにて問い合わせてみましたところ・・・

明日の午前中にブツが到着予定とのこと。数量不明ですが
予約1番のピンクなのでお渡しできるのは間違いないとのこと。

ピンクは余計だろっw

どうしても入手したいのならピンクが狙い目かも^^

書込番号:13899700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/16 16:43(1年以上前)

73680円ですか 高いですね!!いやこんなものなのかな。

書込番号:13900265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/16 17:13(1年以上前)

本日16時10分に仙台市の某auショップから確保出来たと連絡ありました

連絡遅いけどしょうがないですね

そのくせ遅い時間は混むから出来るだけ早く来て下さいと言われました

まあしょうがないですね

書込番号:13900370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/16 18:04(1年以上前)

明日は、休日だから機種変するにも時間かかりそうですね。プランとか決めてから行った方がいいですね。

書込番号:13900560

ナイスクチコミ!0


B'zくんさん
クチコミ投稿数:9件 俺の部屋 

2011/12/16 19:36(1年以上前)

今日発売日決定の留守番が入ったので、折り返しかけたら明日入荷なので明日ご来店くださいとのことでした(笑)( ̄∀ ̄)

明日入荷発売日に入荷遅いだろ〜っておもいました(笑)

まあー明日が楽しみです(≧ε≦)

書込番号:13900915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:88件

2011/12/17 01:06(1年以上前)

2ちゃん情報では、MNP一括2万円が相場と出てますね。
当然、毎月割\1850-も付いてです。
auショップや普通の携帯ショップだと、MNP\57930−ですが・・・
この差は一体何なんでしょう?

つぶやき見たほうがイイかもです。

書込番号:13902484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/17 01:17(1年以上前)

予約はauショップでしたからなー今日行ってこよう!混まないといいなー
でも今回auは、価格の設定などが遅いですね。

書込番号:13902528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:88件

2011/12/17 01:32(1年以上前)

あ、失礼。
スレ主さんは機種変でしたね。
ソフバンのプリケー買ってMNP→ソフバン即解で機種変より安く買える?(白ロムとして使う)
なんて話も聞きましたが・・
それで最近、ソフバンのプリケーが売り切れているんですかね?

書込番号:13902575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/12/17 08:36(1年以上前)

結局、連絡が来ないまま発売日です。
ショップが予約受け付けたことを忘れてなければいいのですが・・・

書込番号:13903117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/17 11:24(1年以上前)

たった今auショップから連絡があり今日受け取れるそうです
ちなみに予約したのは11月2日です

書込番号:13903702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/12/17 13:29(1年以上前)

発売日当日お店OPEN10分前に「Cメール」来たので購入(契約)してきました。
いいお値段(パソコンより高価)でした。
家に帰ってきて元の携帯にICカード入れ替えました。w

書込番号:13904187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング