『連絡がない方』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡がない方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信51

お気に入りに追加

標準

連絡がない方

2011/12/15 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:12件

自分はホワイトで予約5番目辺りなのですが、公式発表後も連絡が全くありませんでした…

そこで予約した最寄りのauショップ(千葉県東部)に問い合わせましたら、「入荷数が決定しておりません」「決定次第の折返し連絡となります」の返答しかありませんでした。。。

発売日が17日なのに、2日前で入荷数が決まってないなんて事あるのかと若干疑わしいのですが…

これは初回ロッドが廻せない人用の言い訳なのかと思ったりしてる次第です。

前置きがかなり長くなってしまいましたが、自分の様に予約済みで連絡が全く無い方or自分と同じように言われた方はどのくらいいらっしゃいますでしょうか?


やはり噂通りに初回ロッドが極少なのでしょうかね〜。。。余談ですが…前出のショップ情報だと、「2番目ロッドは全く未定状態」とのことでした。

書込番号:13897542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 22:35(1年以上前)

auショップ2店舗と家電量販店1店舗(MSD8GBサービス付き)に
予約しましたが、auショップ2店舗から連絡が来ましたが、家電
量販店からは、まだ連絡が来ません。
やはり、入荷数にバラつきが有るのでしょう。

書込番号:13897578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/15 22:54(1年以上前)

某ヤマダでホワイト3番目予約なのですが、
今日自分で問い合わせてみたらホワイト1台しか入荷せずです・・。
明日は穴場かなと思うとこに問い合わせてみて、
何とか17日に手に入れたいと思ってます。
アテができた場合、キャンセルって簡単にできるもんですかね?

書込番号:13897695

ナイスクチコミ!1


tanukappaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 22:58(1年以上前)

同じこと言われましたよ。

書込番号:13897716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


blueswordさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/15 23:01(1年以上前)

僕も、連絡来てません。
11月上旬に、予約してるのですが…
明日、連絡来るといいのですが…

書込番号:13897730

ナイスクチコミ!1


瓜汰さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/15 23:06(1年以上前)

僕も一回ショップへ連絡しましたが同じことを言われました。

前にも書いたんですが二番目で微妙とのことで(笑)

もう今回は諦めて当分様子見でもしようかと・・・

そうするしかないのが現状なんですがね(^^ゞ

多分明日には連絡がくるでしょう!いくらなんでも初回渡せないから連絡しないとかなったらもうブチギレますね(笑)

書込番号:13897766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/15 23:06(1年以上前)

私もauショップからなかなか連絡が来ないので、痺れを切らしてこちらから問い合わせてみました。
10月中旬に予約したのですが、入荷数がはっきりしないので発売日購入の確約はできないとのことでした。
多分大丈夫だと言っていましたが・・・。
それにしても、auショップには発売当日に佐川急便で送られてくると言うことで、
しかも、梱包を解くまでは数量が分からないなどと、そんなんで大丈夫なんでしょうか?
一般的には、前日までには到着していて、発売当日には万全を期す、というのが普通だと思いますが。
普通のネット通販でも、事前に数量ぐらいは事前に通知はあるというのに。
年末になって、佐川急便は荷物の配達が遅れ気味で、実際我が家でも遅配がありました。
心配してもしょうがないので、佐川急便には真面目に配送してくれることを期待しておきます。

書込番号:13897768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/12/15 23:15(1年以上前)

キャンセルは自由に出来るようで、自分が問い合わせたauショップには「17日越えても入荷出来ない可能性もありますから、他の店で予約するのは自由ですよ」とか言われました。

確かに、発売日に入荷出来ないで電話もよこさなかったらブチ切れですね!ブチ切れる人がいっぱいいそうで不安ですね(笑)

書込番号:13897828

ナイスクチコミ!1


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/15 23:17(1年以上前)

私は千葉県八千代市の携帯ショップ(非直営)に10月上旬に一番で予約を入れましたが、公式発表のあった12/14夜になってもショップから連絡がありませんでした。
心配になって夜にこちらから電話して確認したところ、「まだauから通知が来ないので、それを待って連絡する予定だった」とのことでした。
その後12/15昼に、auから発売日の通知があった旨と価格の連絡がありました。
次の連絡は入荷時にもらえることになっていますが、現時点でまだのようです。
結構ぎりぎりのようですね。

書込番号:13897836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/15 23:25(1年以上前)

今日、午後3時ごろ事前申込みに香川のAUショップに行って来ましたが、既に商品が来てました。開通は17日になるので17日の10時まではお渡し出来ませんとの事でした。ちなみにそのショップでは既に予約を締め切ってました。

書込番号:13897885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 23:29(1年以上前)

私はヤマダ電機のみに白を11月あたまに予約を入れています。
予約は色を関係なしに一番との事でしたが、いまだに連絡が有りません。

初期入荷分を逃せば、年明けや次回ロット(入荷日未定)などになるのでしたら、
みなさん言われる様に「ブチ切れ」そうです。

明日一度こちらから電話を入れてみようと思います。

書込番号:13897911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 23:32(1年以上前)

私も先週にauショップで予約をしたのですが公式発表後も
何の連絡も無かったので、痺れを切らせて問い合わせました。
すると「予約がいっぱいで17日にお渡しするのは不可能です」的な
返答を頂きました。

予約自体が遅かったので、17日に入手出来ないのは仕方ないに
しても、もう少し早く入手の可否を知らせて頂きたかったと
思いました(店側にも色々と都合があるかとは思いますが)。
17日に渡せないと分かっていながら、何故こちら側から問い合わせを
するまで連絡をしなかったのかが不思議です(--)

結局、近隣のauショップに電話をして凄く親切に対応して下さった
店員さんのお陰で一日遅れですが18日に入手することが出来そうです。

書込番号:13897931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/12/15 23:32(1年以上前)

私も連絡がなかったためこちらから連絡しました。すると、16日にならないと入荷数がわからないのでわかったじてんで連絡するとのことでした。明日また連絡してみます。

書込番号:13897933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 23:34(1年以上前)

追記です。

先週予約をしていたauショップで「17日が厳しいようでしたら、次回入荷は
いつ頃になりますか?」と聞いたところ「来年か来週か年内には…」的な
返答で店員さんもイマイチ入荷状況を把握できていないようでした。
なるべく早く欲しかったので、このショップでの予約はキャンセルを致しました。

書込番号:13897945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/15 23:35(1年以上前)

ですよねー
キャンセルできないと窮屈です。
発売日の連絡はあったのに、入荷の状況の連絡
してくれないのは困りますね・・・。
自分から問い合わせてよかったです。

書込番号:13897950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 23:37(1年以上前)

私もauショップで予約していますが、発売日決定の連絡の際の話では、
入荷数がまだ決まっていないので発売日に購入可能かどうかは実際に
入荷してから(前日辺り)の連絡になるとのことで、今日現在まだ連絡
はありません。
ちなみに予約は3人目でしたので、余程のことがない限り当日購入出来
ると思うのですが…

書込番号:13897952

ナイスクチコミ!1


RAOH君さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/15 23:37(1年以上前)

私は微妙です。
ブルーを予約して、連絡が来たには来ました。
先方は「一応届く予定ですが、物がまだ届いて無いので、確定ですとは言えませんが。万が一ブルーが足りなかったら他のカラーでも購入の意思は有りますか?何時に来店予定ですか?」
私は「だったら白で、来店は17日の開店に!」
先方「それでしたら契約に来て下さい。ただし、物がその時点で届いてない可能性があるので、その時は契約だけで、その日また届いたら連絡します。」ですって。契約出来るなら入手出来るとは思いますが、スッキリしません。

+思考で、物が届いて無いのに「確定です!」と言われるより、かえって誠意があるか…。と解釈しました。

「物が届いて無いので…」と言われた方々は、+思考で待って見ては?

すみません。立場が若干違うのに偉そうな事言って。

書込番号:13897956

ナイスクチコミ!1


koguma009さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 23:56(1年以上前)

私も10月中旬にドスパラ日本橋でブルー予約しました。
14日店に連絡したら入荷数は未定とのこと。
入荷確定したら連絡とのことでした。

未だに連絡なしです。
携帯電話のおモノ作りで最近は日本のメーカートコトン信用なくなりましたね。

17日に手に入れば嬉しいですけど明日電話なければどうでしょう。

書込番号:13898053

ナイスクチコミ!1


takuaskaさん
クチコミ投稿数:28件

2011/12/16 00:12(1年以上前)

私の場合は5店舗で予約して内1件から今晩7時前に「お客様の予約分の入荷が確定しました。お渡しは込み合うので来店時間を決めてください」と連絡が入りました。
予約は白6番目でした。

他4店舗からは連絡入っていませんが白2番、3番、3番と青1番です。

私の予想と聞いた話から総合して大手量販店や何店舗も持っている代理店では一旦本部が押さえて各店舗への振り分けを行うようです。
つまりauショップOO店にいくつ、XX電気△△店にいくつではなく代理店A社にA社の経営するauショップ分ドーン、XX電気総本部(または地域の本部)にドーンって感じで入荷するらしいので末端の店舗では入荷量がハッキリするのが遅れるのでしょう。

今日連絡があったauショップは正規代理店ですが1店舗しか経営していないのでスグに客へ連絡が出来たのだと思います。
予想ですがauショップで明日午後、家電量販店で当日までに連絡が入ると思います。

某Y電気のau担当者は16日20時頃にハッキリする予定と言ってました。

書込番号:13898113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/12/16 00:29(1年以上前)

皆様、予約で苦労されているようですね。
自分はau直営店から非直営に予約を切り替えたところ、
年末までに確保が未定どころか正確な順番すら教えてくれない
状況になってしまいました。。。今更ながら切り替えなければ
良かったと後悔しているところです。

ここに書き込みされている方の一人でも多くが、明日連絡来ること
を願っております。

書込番号:13898162

ナイスクチコミ!1


nobちんさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/16 00:55(1年以上前)

ちなみにヨドバシカメラではすでに発表されてました。
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213382343042/index.html

全体をみてもかなり入荷数が少ない気がしますね。。。
タイの洪水の影響で少ないのか、それとも別の理由なのか。。。。?

書込番号:13898244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 01:17(1年以上前)

小生は3店舗で予約していますが、いずれも連絡なしです。

Y電機…順番不明。10/4予約。
某aushop1…予約1番目。
某aushop2…予約2番目。

これでも連絡なしですから。やっぱり入手数確定してからしか、連絡しない店舗の方が多いのではないでしょうか。
ちなみに入荷は16日午後ってとこが多いようです。

ブチ切れなんて物騒なこと書かれている方もいらっしゃいますが、確保できるかどうかも分からず、気休めの連絡だけもらって後で確保できませんでしたっていうよりマシだと思います。

スマホに限らず、「初回入荷で入手できず」、「次回入荷未定」なんて話はザラにありますし。

まぁとりあえず明日の夜まで、ドキドキしながら待ちましょう!

書込番号:13898322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2011/12/16 01:33(1年以上前)

入荷の連絡を待つのがイヤだったので、直接店へ行って、「17日発売日に購入出来そうですか?」と聞いてきました。
中には「各色1台しか入らないかもしれないし、当日にならないと分からない」と話された店員さんがいました。そのような店は即パス。
「大丈夫です。もう入荷してますし、当日渡せる数も決まってますので今予約されたらお渡し出来ますよ」と話された店員には、速攻飛びつき予約しました。

営業マンでは無いですが、欲しければ、足で回るものだと思いました。

書込番号:13898370

ナイスクチコミ!2


v00561さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/16 02:39(1年以上前)

水曜日閉店前に実家近くのauに実機を見に行って、
17日の発売日を逃すと次回入荷が未定なので キャンセルしてもいいから予約だけしませんか
と言われ青とピンク(2台同時機種変)を予約。
ただ入荷台数が未定のため17日に渡せるかわからないとも。
ところが昨日夕方2台とも17日で確保できたの連絡。
あんまり人気ないのかも。
ちなみに青と黒が人気と言ってましたけどね。以上埼玉より。

書込番号:13898484

ナイスクチコミ!1


r7r7.mamaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/16 03:52(1年以上前)

私はピンク予約しました★
その時「発売日決まったら連絡致します」っと言われたのに発売日17と決まっても連絡ない為auショップに昨日の昼頃電話して「発売日17日ですか?10中旬頃に予約してるんですけど」っと言ったら。。。au「発売日17日ですよ。あれ予約してるお客様には14日時点で発売日と値段の方を電話させてもらってるはずですが?」[え、電話来てないんですけど。。]

au「調べるんで電話番号、名前予約した色教えて下さい」っと言われ教えて調べてもらったら「あれお客様1番に予約されてますよ...連絡遅れてすいません、お客様の分もう用意してありますので17日渡せます」との事でした。

1番に予約したのに他の人に連絡してて自分に電話来なかったのかと思うと少しイラっとしましたが
17日に受け取れるらしいので楽しみに待ちたいと思いますw

私みたいに在庫確保されてるのに連絡忘れられてる方もいるのではないかなっと思い
書き込みしました。長々すいません。

まだコールドモックしか触ったことないから
実際ホットモック?触ってから買うか決めたいっと言ったら
触ってから決めてもらって大丈夫と言われました☆

書込番号:13898559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/12/16 06:02(1年以上前)

名古屋市郊外のauショップで11月中旬予約の白希望(順位3番)ですが
17日OKの連絡ありました。
因みに、名古屋駅ヤマダLABIで15日夜尋ねた所、人気順は白、黒、青の順で
白、黒は今日予約しても年内無理かも?と言われました。さらにそれ以外なら
もしかしたら来週でも間に合うかもとのこと。

書込番号:13898618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/16 07:53(1年以上前)

私は昨日連絡ありました(・o・)ノ
でもまた入荷数がわからないので決定しだい連絡するといわれましたよ〜

書込番号:13898790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1 写真倉庫 

2011/12/16 08:07(1年以上前)

自分が予約した千葉市緑区のauショップからは14日に17日に渡せるとの連絡が
来ました。
12日に予約したのですが、予約数と入荷数などは聞かなかったのですが色や地域や
店舗の規模に因って初期入荷数のバラツキが大きいのでしょうね...

書込番号:13898811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/16 08:43(1年以上前)

昨日の20時頃に予約していたショップに行って確認しました。
阪神間のJR駅前の大きなショップです。(店員が10人以上いる大きなショップです)

私 :発売日が決まったのに連絡がありませんが・・・。

店員:入荷数が未定でして・・・。

私:10月中頃に予約し、その時点では予約している人が1人と言ってたので、
  発売日の受取は当然大丈夫ですよね?(私は2番目)

店員:入荷数が未定ですので・・・。

私 :1台も入ってこないって事ないんでしょ?何台か入ってくるのでしょ?

店員:はい。一台も入らないことはありません。

私 :じゃあほぼ大丈夫ですね?

店員:いや、入荷数が未定ですので、なんとも言えません。

私 :2番目の私が、無理なら、1台しか入らないということ?

店員:そういうわけではないと思うのですが、入荷数が未定でして・・。

私 :明後日発売でしょ?今日は、もう終わり(20時頃)なので、発売まで
   あと1日じゃないですか! ほぼ1日前に何もわからないって変じゃないの?

店員:入荷数が・・・

私 :じゃあ、いつ入荷するの?

店員:当日だと思いますが、何時になるかもわかりません。

私 :発売日の朝になってもはっきりしたことがわからないってことですね?

   私は17日までにお電話いただけないということですか?   

店員:入り次第後連絡入れますので・・・。

私 :(あきれた感じで・・)もうええわ。と言って帰りました。

2番目の私ですら、「大丈夫」と言えないという事は、初回の入荷数が
非常に少ないということでしょう。

「わからない」「わからない」といえば言うほど、
「17日にはほとんど入荷数がないんですよ・・・」と言ってる様に聞こえます。

待つしかないけど・・・。

昨日のやり取りです。ちょっと愚痴っぽくなりすみません。



書込番号:13898885

ナイスクチコミ!1


SPiCa3939さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/16 10:42(1年以上前)

山口からです。
私もまだ連絡がなかったのでこちらから問い合わせたところ、「商品自体は入荷してますが、発売日が明日なので明日の朝予約分の振り分けをするのでお客様の商品が確保されているかまだ分かりません。確保されれば明日の朝連絡が行くと思います」と言われました(^_^;)
当日まで分からないなんて不安ですがおとなしく待つしかないですね…。
ちなみに予約2番目でその返事でした(-.-;)

書込番号:13899185

ナイスクチコミ!1


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/16 11:44(1年以上前)

当日入手不可能で、入荷未定だからといって、
予約をキャンセルするのは、ちょっと待った方が良いですよ。
(特にauショップで予約した人!)

2chとかみると、複数の店舗で予約している人がいます。
そういう人は、入手できたら他をキャンセルするみたいです。

そのキャンセル品がキャンセル待ちとして回ってくる可能性
があります。

キャンセルしてもペナルティがないので、落ち着きましょう。


と、言っても私はこの文章を書いている最中に、17日引渡し
確定の連絡が来てしまったのですが・・・・・・

書込番号:13899370

ナイスクチコミ!1


nori0528さん
クチコミ投稿数:22件

2011/12/16 12:02(1年以上前)

15日の夜7時頃auショップに行き予約状況を聞きましたが、入荷数を教えてくれましたよ。ただ 次回の入荷数、入荷予定日は全く分からないとのことです。

書込番号:13899422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


neophiliaさん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/16 12:09(1年以上前)

我慢できずに、コチラから量販店に電話しました。入荷数も確定しているようです。明日10時にお待ちしております、だって。一安心しました。電話してみるといいと思います。

書込番号:13899450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/16 12:23(1年以上前)

某ヤマダが明日は絶望的になったので、いろいろ問い合わせました。
某ケーズ、某コジマ、某PCデポ、等々・・・
その結果、あまり苦労せず白ゲット決まりました!!!
明日の朝一で契約に行きます♪
某ベストに何と・・白3台、予約にあずかれず寂しがっていたらしく
速攻予約しました。
念のため手に入れてから、某ヤマダはキャンセルします。

書込番号:13899493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/16 12:30(1年以上前)

三重からです。
昨日、16時すぎ、11月始めに予約していた地元のショップからOKの連絡ありました。

でも、発売日発表から遅かったので、待ちきれず、午前中に大手E量販店にいって予約したら、この販売店では3番目でしたが、チェーン店全体で予約順とのこと、でも本部に確認してもらったらほぼ確実とのことでした。大手量販店ではまだ、17日に入手できる可能性高そうでした。

書込番号:13899521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/16 12:38(1年以上前)

一括で購入予定の方でしたら価格.comに登録されている
http://www.keitai-center.com/au/change/all/index.html
でも今日から予約受け付けているようですよ。
(通常よりも5,000円くらいお安いみたいです)
当日入手不可と言われてしまった方、ご参考までに…

書込番号:13899563

ナイスクチコミ!0


yamayさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 12:53(1年以上前)

>発売日に入荷出来ないで電話もよこさなかったらブチ切れですね!

なんてこと書いてる人もいますが、ただの逆恨みなのでは?
楽しみにしてた物が発売日に手に入らないイライラはわかりますが、予約した商品は「入荷したら連絡をする」が基本でしょ?
「発売日に確保できるかどうか連絡して」と伝えてるならまだしも、通常は確保できない人全員に連絡するなんてしないですよね?
しかもまだ入荷してないなら、配送ミスなどいろんな要因で店に入ってこない可能性もあるでしょう。
あくまでも入荷した人にのみ連絡するが普通だと思いますよ。

書込番号:13899633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/16 15:16(1年以上前)

私も、某Y電機内のauショップに今月初旬に青を予約しましたが、連絡なしです。
3日ほど前に聞いてみたところ、全く未定で納品されてから連絡するとのことです。

さすがに前日になっても、まだ連絡がないので、ダメもとで近所の別のauショップに
本日昼に電話したところ、「青は、7台あって、予約は4台だけです。青は比較的、在庫
があるので、来店して予約お願いします」と言われ、慌てて昼も抜きで予約に行きました。

しかし、そこで言われたのは、「青は人気があるので、たぶん当日は無理です・・・」と。
30分前に電話で余裕あると言われたことを言うと、
「あっ、そうですか・・でも、入荷数も変わっちゃうんですよ・・・」の一言だけでした。

とりあえず、予約は両方したので、入荷したら別のほうをキャンセルする予定です。

書込番号:13900030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 15:29(1年以上前)

私は某Bカメラで、昨日15日夕方に予約してきました。

もう入荷数量がわかっているようで、黒以外は大丈夫と言われたので、
青を予約してきました。
書類も記入してきたので、あとは明日行って、手続きをお願いするだけで済むようです。

地域によって全然違うんですかねぇ・・・

書込番号:13900065

ナイスクチコミ!0


RAOH君さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/16 17:21(1年以上前)

私は青二番目予約でしたが、青の入荷が0でした。
昨日、「万が一青が無かったら…」と言われたので怪しいと思いましたが。

黒に変更して、明日受け取りです。

ばらつき有りますね。

書込番号:13900398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/16 17:44(1年以上前)

大手商社系運営のショップで予約してますが現時点で連絡ありません。
家電量販店や直営店に優先的に配布してるなら難しいかな

書込番号:13900485

ナイスクチコミ!0


ASHIKAGAさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 18:14(1年以上前)

群馬県K市ですがもう入荷していました。
携帯ショップは白以外在庫あり。
白1他各2の入荷だったそうです。
AUショップは在庫数教えてくれませんでしたがどの色でも今ならOKとの事。
Kズは入荷予定無し。

ちなみに隣の栃木県A市は
AUショップは入荷各1だそうです。

すんごいバラつきかたですね。
田舎だからかな。

私は今日予約で白にしました。

書込番号:13900600

ナイスクチコミ!0


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/16 19:01(1年以上前)

私は、本日(12/16)12:00過ぎにausから電話が入り、「ご予約のISW11Fが入荷しましたので、明日の10時以降にご来店下さい。」との連絡が入りました。
ちなみに予約日は先週の土曜日(12/10)カラーはピンクです。

書込番号:13900782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/16 19:42(1年以上前)

初めて投稿します。
千葉県印西市在住で近隣のauショップ2店舗と家電量販店3店舗とジョイフル本田内のコミュニティプラザとWonderGooの計7店でファインホワイトだけで12月14日に予約しました。
ギリギリになってからの予約でしたので何番目かも敢えて聞きませんでしたが今日になってauショップ1店と家電量販店2店から「お客様の本体を確保しました」と連絡ありました。
auは1回線につき2台までしか分割ができず恥ずかしながら現時点で私はIS03とIS11CAが分割になっています。
今月26日にIS03の残債が一括引き落としされるので、それ以降でないと購入ができませんがとりあえず確保できてるので安心しております。
ちなみに、どの店舗にも26日以降でないと行けないことを伝えてあり当日行かなければ自動的にキャンセルになるということでした。

書込番号:13900942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/16 20:06(1年以上前)

近所のauショップでは、予約受付せず、先着順の店もある様です。

書込番号:13901047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/16 20:40(1年以上前)

私は11月20日にブルーを予約して今日の12半ごろにショップから入荷の連絡がありました。
ブラックかブルーか迷ってたのですが、ブラックは2番人気でピンク、ブルーが1台ずつしか予約が入ってなかったので
ブルーにしました。

書込番号:13901192

ナイスクチコミ!0


boyanさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/16 21:28(1年以上前)

本日18時過ぎ予約先のauショップから入荷しましたので明日以降取りに来て下さいと連絡が有りましたので明日の朝一番に取りに行きたいと思います。ちなみに色はライブピンクを予約してました。

書込番号:13901405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/16 21:44(1年以上前)

今日の17時頃に突然ビックカメラから確保しました電話が。

ダメ元で11月初に予約していたので、明日は別の私用予定を入れてしまいました…。日曜日まで取り置きをお願いしときました。

あさって日曜日に確保しにいきますが、17日の皆様の速攻レビュー次第では…考えさせて頂きます(笑)

書込番号:13901484

ナイスクチコミ!0


blueswordさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/16 22:49(1年以上前)

昨日ここで、連絡来ないと書き込みしましたが…
予約していたショップから、今日の午後に連絡がありました。

仕事中でしたので、留守電に「連絡ください」と。
しかし、仕事が終わったときにはショップが閉まってる時間なので詳しい内容わ聞けませんでした。
明日、朝に連絡して本日中に受け付けてくれるか聞いてみます。

書込番号:13901817

ナイスクチコミ!0


那智渡さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/16 23:39(1年以上前)

私も今日になって明日発売ですとCメールがショップから来ました。
この数日なんどか電話していたんですが、はっきりとは返事なく、今日になってやっと発売日決定メール…

明日手に入るのかを確認すべくショップに電話しました。

11月13日にブルー予約をしたんですが、返事は明日午前入荷なので、明日になるまでわかりません。とのこと。ほんまかいな。入荷数わからんで商売なるんかいな。

何番目なのか聞いても教えてくれず、入荷が1〜2台でなければ大丈夫ですと言われました。
3番目なんかな?

明日の昼までにメールなければ、明日お渡しは無理だと思ってください。とも言われました。

無理なら無理で朝に連絡欲しいですがねえ…

関東のショップでも1台入荷とかの書き込みを読み、半分諦め、半分ワクワクで寝ることにします。

書込番号:13902100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/17 22:33(1年以上前)

予約してますが本日も連絡ありませんでした。

書込番号:13906417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/17 22:58(1年以上前)

自分も連絡が全くありませんでした。

ただ、初期ロッドの不調情報が沢山出てるのを見ると逆に良かったかなぁ〜と思いました。

書込番号:13906547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング