『WiMAXの速度について質問』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAXの速度について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

WiMAXの速度について質問

2011/12/15 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:16件

WiMAXの速度について何ですが、3Gとどれくらい違うのでしょうか
理論値ではなく、スピードテストで計ったのや主観でどれくらい違いますか?

ホットモックだとSIM無しでWiMAXonに出来ないので…

書込番号:13897784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/15 23:19(1年以上前)

こちらでどうでしょうか?

http://mpw.jp/androidspeed/select_domain.php

ISW11MのWiMAXで最高 22Mbps 平均で3Mbpsのようですね。

書込番号:13897847

ナイスクチコミ!2


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/15 23:30(1年以上前)

http://hikaku.fxtec.info/arrowsZ-ISW11Fwiki/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%B4%F0%CB%DC%CA%D4%A1%CB#p44
あたりに実測報告が出ています。
また、
http://www.youtube.com/watch?v=S_SWgke8iXQ
がWiMAX接続時のページ表示速度です。

書込番号:13897916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/15 23:37(1年以上前)

わたしはEVO持ってるんではかってみました。
wimax
http://www.speedtest.net/result/1650212339.png
3G
http://www.speedtest.net/result/1650215725.png

アロジーはWHS対応してるんで3Gはこの倍はでるとおもいます。

書込番号:13897953

ナイスクチコミ!4


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2011/12/16 03:39(1年以上前)

なぜ神は脳を創ったのかさんが
測ったのはどこですか?
WiMAX早いですね。
羨まし〜〜〜!!!
山口は専用ルーターで
上り8Mbps下り1.2Mbpsです(>_<)

書込番号:13898547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/16 14:03(1年以上前)

↑OKNW+さんへ

画像を良く見ようぜw

なぜ脳は神を創ったのかさんの画像には計測地域の概略が
ちゃんと書いてあるでしょうがw(;´Д`)

CHATAN, OKINAWA ってねw
人に聞く前に良く確認すれば己で分かったはずだぜ!

書込番号:13899854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 01:36(1年以上前)

Okinawaって測定アプリの接続サーバの場所では…

書込番号:13907294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング