『充電中の文字入力について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中の文字入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

充電中の文字入力について

2011/12/17 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 WiredWindさん
クチコミ投稿数:4件

本の数日前にauショップで端末を使用した時,
充電(&盗難防止用?)のUSBケーブルが接続された状態で
文字入力がまったくできない状態だったんですが(タッチパネルが反応しない)

製品版ではこの点は改善されているのでしょうか?

書込番号:13905040

ナイスクチコミ!4


返信する
ぱるてさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/17 21:21(1年以上前)

充電しながらでも文字入力可能ですよ。
今も充電しながらの書き込みです(^_^)

あと、T-01Dで報告されているような、充電中タッチパネルが過敏になりすぎるという現象も起こってません。

書込番号:13906025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 WiredWindさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/17 21:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
直ってるみたいでよかったです

書込番号:13906071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2011/12/17 22:15(1年以上前)

どうやら個体差があるみたいですね。私が購入しました、本体は文字入力が不可になっています。
それも出たり出なかったりするのでauショップにいこうかどうか迷っています

書込番号:13906323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 WiredWindさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/17 23:38(1年以上前)

>らいじんかぐさん
やはりタッチしても反応しない感じでしょうか?
そうだとしたら僕が展示品で遭遇した現象と同じかもしれません.

個体差なんでしょうかね...

書込番号:13906786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/18 09:55(1年以上前)

不具合ではなく、仕様なのでしょうかね?

通話、インターネット、カメラ、アプリなどを長時間使用したり、充電しながら使用するとISW11Fが熱くなることがあります。
熱くなった場合には、充電またはご使用中の一部機能を停止することがありますが、故障ではありません。

書込番号:13908203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/19 11:51(1年以上前)

充電しながら文字入力してると押してない場所が反応してまともに入力出来ない!
修理と新品交換で改善されないから文字入力する時はケーブル抜いてます

書込番号:14312762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング