『購入諦めかけています』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入諦めかけています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

購入諦めかけています

2011/12/18 02:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

10月末に予約して、入荷の連絡があり、店舗で購入直前までいったのですが、自宅がWIMAXのエリアから外れていた事が判明したため、購入を保留にして帰りました…
(トラブル頻発が噂されていたのも気になりましたが…)

帰宅してからこちらのサイトを見ましたが、やはりトラブルが多発しているみたいで、早速修理預かりになったコメントなどを見ると、この機種はこのままキャンセルするべきなのかな?…と迷っています

もともとテザリング目的だったので、トラブルが解消してもWIMAXエリアになるまで待ち続けるしかないか…という状況です

WIWAXエリアはまだまだ狭いみたいですが、エリア外にもかかわらず購入された方はどういった目的があるでしょうか?
またリクエストはしておきましたが、WIMAXエリアは拡大するでしょうか?

参考に教えて下さい。

書込番号:13907456

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4 Lunatic Nights 

2011/12/18 03:49(1年以上前)

b1127371さん

WiMAXエリア外でISW11Fを購入したものです。

私の場合は自宅でWiMAXの恩恵は受けられませんが、自宅はWi-Fiですので問題ないです。
また、3G回線でもテザリングは使用可能なので、WiMAXの電波が飛んでないところでも
「外出時にちょっと使えればいいかな」程度です。
電池の消費も激しいでしょうし、テザリングはおまけ的な機能として考えています。

私がこの機種を選んだ理由は
いわゆる「全部いり」ってところですかね。

発売前から色々あり、危険な感じは漂っていましたが
今のところ私の端末では現在不具合はおきていません。

個体差があるのかもしれませんね。

といってもまだ発売して1日しか経ってないので
わからないですけどね(^_^;)

私の個人的な感想としては、テザリングがお目当てということであれば
ISW11F以外の方が良いのではないかなぁ〜と思います。

書込番号:13907528

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/12/18 04:00(1年以上前)

以下のサイトでエリアの拡大予定などを知ることができますので、
定期的にチェックしてみるとよいと思います。

WiMAX対応エリア
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/data/wimax_area/index.html

上記のリンク先は、PCかPCサイトビューアーで見てもらったほうがよいと思います。

書込番号:13907543

ナイスクチコミ!1


gibrisさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/18 04:09(1年以上前)

おっす!
一度、無料のトライワイマックスをして確認してみたらどうだい?
わしの実家はWiMAXエリア外だが不思議な事に台所付近では使えるからさ。

俺はWiMAX関係なしにこの機種を買うぜ!
フヒヒw

書込番号:13907558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/18 08:27(1年以上前)

普通はスマフォや携帯電話をモデムがわりに使うと通信費がドーンと上がりますが、auのWiMAX対応機はテザリング時の料金が安いですよね。
つまり、今まで1万円以上払っていたのが、エリアの広い3Gでもパソコン繋いで使い放題で通信費が数千円ですむわけで、さらにWiMAX圏内だと速度もグーンと上がる訳です。
しかも、ちょっと前まではevoやフォトンみたいな機種でしかそれができなかったのが、全部入りのガラスマで出来るようになったなんて、まるで夢のようだと思いますが(笑)
こりゃもう他のキャリアじゃ考えられない凄いサービスですよ。
それが分かっている人が多いからかなり売れてるのかも。

書込番号:13907925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/12/18 11:37(1年以上前)

先日Au店員に教えていただきましたが
本機種をモデムにしてPC等でデータ通信した際
Wimax以外の回線で通信した場合でも
パケ死状態にならず、上限(1万数千円くらい)で止まってくれる機種だそうです。

エリアが広がるまではこちらでしのぐというのも一つかと

書込番号:13908631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング