『当たりとハズレ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『当たりとハズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 当たりとハズレ

2011/12/18 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:13件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

レビューや口コミなどを見ているとARROWSZで不具合が生じている方と全く生じていない方とがいますが、ARROWSZは当たりに出会えばそれなりに使える機種なんでしょうか?
僕はガラケー機能も欲しくて、全部入りでデュアルコアのこの機種には相当な魅力を感じていました。だからどんなに不具合の口コミ見ても諦めきれないんです(笑)
発売前からレスポンスなど大丈夫かという心配があったようですがレビューではそこは許容範囲内だそうで安心しています。
以上のことからして不具合さえなければ 使える機種でよろしいですか?

書込番号:13907839

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/18 10:30(1年以上前)

私は昨日買いましたが、再起動やフリーズは起きてませんし、高熱による動作停止も起きてません!
カクつく時もたまに在りますが、イライラするレベルではない。

電池消耗は、予想以上ですね♪モバブーを忘れずに身に付けないと(笑)
予備機も当面は必要な予感です。

書込番号:13908347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yuki_さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/18 11:15(1年以上前)

あまり書く人は少ないと思いますが、私のもいたって正常です。
発熱もその他気になる不具合も全く生じていません。

サクサク感も期待以上で、概ね満足しています。

まさにスレタイの通り、当たりハズレなのでしょうね。

書込番号:13908537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/18 13:08(1年以上前)

ハズレの方の意見が目立つだけでしょう。
何ら問題ないです。

このスマホで5台目ですが、至って「普通」の機種ですよ。
サクサク感も、このレベルなら他社と変わりませんし、キレイさも、他機種より抜きん出てる感もない。
アイコンの色合いがモッサリなのと、ウィジェットがパッとしないのはいまいちです。
ISW12HTも持っていますが、さすがに慣れているのか、ウィジェットがキレイで直感的で使いやすいです。
でも、全部入りが必要な方はこれかなと…
過度な期待は禁物です。

書込番号:13908982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/18 13:09(1年以上前)

当たり外れが大きいとなると、製造時の組み付けの問題なのでしょうか?
あるいは、内部基盤の問題なのでしょうか?
ハズれた方、ご愁傷さまですと成るのでしょうか。ちゃんと設計してないのは不具合の多かったIS04と同じ状況だとも感じます。

書込番号:13908985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/18 13:33(1年以上前)

買ってもいないのに、面白半分で不具合報告する輩もいますからね。

書込番号:13909075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/18 13:48(1年以上前)

不具合を報告されている方について、
1つは保護シートによる誤作動が大きいんじゃないでしょうか。
Wimaxについては、
通常のルーターを使っていても発熱は出てくる話なので、
仕方ないと言えば仕方ないでしょうし。

自分は購入しているわけではないので、
詳しくは分かりませんが、
店頭でさわってみた感じだと、
iPhone4S以上とは言えないものの
まあ、こんなところでは?というレベルに感じました。

書込番号:13909129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/18 14:12(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。当たりハズレはあるものの、スマホとしては十分な機能であり若干、期待させすぎた部分もあるのですね。
ハズレの意見が目立つというのは同感です。

書込番号:13909240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング