『機内モードが解除できない。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機内モードが解除できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

機内モードが解除できない。

2011/12/19 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

嫁が間違って機内モードをONにしたら解除が出来なくなりました。
ずっと「解除中」のままです。

画面(表示)が落ちると再度行なわないと出来ないので、
最大60分表示にしてもずっと「解除中」で出来ません。

その為、現在嫁の携帯は通話・メール等の通信が一切出来ないような状況です。

新機種なので解決方法は難しいと思われますが、
何かご存知の方がおれれましたら御願い致します。

仕事上、平日はauショップに行くことが困難なので困っております。


お勧めは出来ませんが、本機で同様の事をして通常に解除できれば、
こちらの不具合にあろうかと思います。

宜しく御願い致します。



書込番号:13913440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/12/19 10:54(1年以上前)

私も同様の症状が一度だけ出ました(笑)

電源長押し再起動ではダメでしたか?

書込番号:13913460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2011/12/19 11:15(1年以上前)

早速ありがとうございます!

再起動してみます。

嫁の教えようにも、繋がらない状態ですね(^-^)/

書込番号:13913533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


boyanさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/19 12:12(1年以上前)

設定 → 無線とネットワーク → 機内モードのチェック「レ」をはずせばよいと思います。

書込番号:13913717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2011/12/19 13:17(1年以上前)

ありがとうございます。

レを外すと「解除中...」のままなんです。

1時間経っても解除されないのです。(~_~;)

書込番号:13913988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/19 14:15(1年以上前)

私も今朝、同じ症状になりました。
結局電源を落とし、再起動したら無事解除されていました。
何故「機内モード」になったのかは不明ですが、バグかも知れません。

書込番号:13914161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 14:19(1年以上前)

設定自体が出来ないのなら、一度バッテリーを抜いて、再度、設定すれば直りませんか?
それでもダメなら「SIMカード」とバッテリーを入れ直し、再設定します。
他の不具合も改善される場合が多く、一度試して下さい。
それでもダメならauお客様センターへ連絡して下さい。

「総合案内」
au携帯電話から : 局番なし 157 (無料)
一般電話から : 0077-7-111 (無料)
受付時間: 24時間受付 (土・日・祝日も受付/オペレーターとの通話は9:00〜20:00)

「故障・紛失案内」
au携帯電話から : 局番なし 113 (無料)
一般電話から : 0077-7-113 (無料)
受付時間 : 24時間受付 (土・日・祝日も受付)

「Webからのお問い合わせ」
https://cs119.kddi.com/au/query_au.jsp

書込番号:13914180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2011/12/19 23:56(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

電源落として無事解決しました。(^O^)/

書込番号:13916626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング