『メールのエラーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールのエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メールのエラーについて

2011/12/20 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:3件

皆さんにお聞きします。
メールの項目を選択すると、エラー002という表示がたまにあります。

皆様の携帯はエラー表示したりしますか?

書込番号:13919274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/20 18:25(1年以上前)

そのような不具合はありません。

書込番号:13919347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokodokonさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/20 19:42(1年以上前)

自分も先ほどなりました。
なんなんでしょうねこれは、、

書込番号:13919623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/20 19:51(1年以上前)

当方は成りました。...ISW11Mですがw
E-mailアプリを最新の物にアップデートしてからなりました。
アップデートを削除して治りました!

アロジー所有してないので分かりませんがE-mailアプリのアップデートが削除出来るようでしたらしてみてください。
削除はauOneマーケットからでないと出来ないと思います。

書込番号:13919661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1 写真倉庫 

2011/12/20 19:53(1年以上前)

メールに限らずブラウザを起動したときにもエラー表示がでましたよ。
また、画面上部に表示されるYahoo!Mailの着信アイコンから見た
場合のヤフーメールを削除選択しても一瞬オレンジの枠が出ますが
削除指示に対しての反応が無いですね。
初めからブラウザでYahoo!にアクセスしてだと可能なのですが...

書込番号:13919665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/21 08:19(1年以上前)

Is04時もメールのエラーが沢山ありましたが…、解消されていなくて残念です。

不安定なのは早くどうにか成らないのでしょうか?

書込番号:13921664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1 写真倉庫 

2011/12/21 11:57(1年以上前)

フューチャーフォン同様の安定感は現状では無理だと思います。
何せ根本的な基礎部分はPCと同様ですから...
世代が変わる毎に安定方向には向かうでしょうが、現状では
不安定感は致し方ないとの割り切りも必要だと思います。
何かしら不安定になった場合は再起動するしか解決策は
ないのかな...
スマフォが不安定なのは、多機能で自分好みにカスタマイズできる
が故の宿命なのかも(笑;

書込番号:13922245

ナイスクチコミ!0


ゅぅ坊さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/24 13:23(1年以上前)

同時にいろんなアプリを立ち上げていませんか?

書込番号:13934888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング