『赤いランプの点滅』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤いランプの点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 赤いランプの点滅

2011/12/23 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 モチニさん
クチコミ投稿数:2件

右上の赤いランプが充電中は不規則に、充電してないときは規則的ですがずっと点滅しています。
充電は一応は問題なくできているようですが。
これはどうしたらいいですか??

書込番号:13929654

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/23 09:50(1年以上前)

まずマニュアルをみます。わからなければサポートセンター、あるいは買われたauショップに問合せます。気になる症状は早めに解決することをおすすめします、経験からですがいかがでしょうか?

書込番号:13929761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6078件Goodアンサー獲得:526件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/23 13:09(1年以上前)

スレ主さん、メールか届いていませんか?

書込番号:13930389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2011/12/23 13:23(1年以上前)

着信やお知らせなど通知ランプが点滅してるのでは、無いでしょうか?

LEDカラーの設定をレッド以外に変えていますか?

初期設定はレッドカラーだったと思うので。

書込番号:13930417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/23 20:42(1年以上前)

eメールアプリを起動、左ボタン、eメール設定、通知設定、LEDと辿って、OFFを選んで消えませんかね。

本当に設定を探すのに一苦労ですが、頑張りましょう。

書込番号:13931958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング