『USBホストとHDMI端子』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBホストとHDMI端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

USBホストとHDMI端子

2011/12/24 05:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

USBホスト機能を使いUSBメモリ使えたとか、USBキーボードやマウスが使えたとかクチコミありませんか?

またminiHDMIからHDMIに変換するアダプターの動作報告などありませんか?

HDMI出力試した人少ないようですが・・・

書込番号:13933667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/24 09:31(1年以上前)

私も苦戦中です
アナログ変換してカーナビでやってるのですがアローズだけ音声のみ再生(笑)

書込番号:13934061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/12/24 10:32(1年以上前)

SONYのmicroHDMI-HDMIケーブルを購入し、自宅のTVに接続し、YouTubeやTsutayaTVの動画を楽しんでいます。

ARROWS Z側は、設定−マルティメディア−HDMI設定−HDMI出力をONにするをチェックするだけです。

特に問題なく使えてます。

書込番号:13934280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/24 10:58(1年以上前)

USBメモリー使用できますよ。
動画再生など楽しんでいます。

書込番号:13934388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/24 11:08(1年以上前)

マウスを接続すると矢印が出て
矢印の移動と決定[クリック]
ができました。
無線・有線どちらもok

書込番号:13934422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1133件

2011/12/26 17:57(1年以上前)

HDMIはそんなに変換大変じゃなさそうですが、
USBホストのほうは変換アダプターのメーカー選びそうですね・・・。

書込番号:13944057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/26 21:32(1年以上前)

機種不明

USBホスト変換ケーブル
どちらも使用できました。
参考までにどうぞ。

書込番号:13944904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件

2011/12/29 12:29(1年以上前)

HDMIは試すことができました。
音声が出ないという書き込みがあったので心配していましたが私は大丈夫でした。

USBホストできました。

USBマウスやUSBキーボード使うと本体電池消耗するのでBluetooth接続のほうが良いのかよくわかりませんね。

書込番号:13954548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング