『Wimaxについて。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wimaxについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Wimaxについて。

2011/12/24 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

evo Wimaxからの機種変更です。evoだと音声通話中でもWimaxは切れませんでしたが、なぜか、私のアローズだとWimaxが切れてしまいます(>_<) うーん、初期不良なんでしょうか? よろしくお願いします。

書込番号:13934232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/24 10:29(1年以上前)

仕様です。

書込番号:13934263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2011/12/25 04:21(1年以上前)

うーん、着信でWimaxが使えなくなるて、、evoをつかっていたので信じられないですね(>_<) しかも仕様とは。テザリング中も着信のたびに切れるのですね、、とほほです(>_<) Wimaxが切れる意外は、個人的に良い機種だと思います。発熱問題も、evoのときも結構熱くなりました、、充電が出来なくなるのは致命的ですが(^^;) そのうち、アップデートでWimaxと充電問題が修正されることを期待しながら、気長に使います。

書込番号:13937985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/25 07:24(1年以上前)

仕様です。
発熱や着信で自動切断機能付です。発熱原因の一つに複数同時に何かすること

複数同時処理は電力消費がはげしいので

そういうことも考えての機能停止のはず・・・。

書込番号:13938115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング