『販売停止してるの?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売停止してるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信19

お気に入りに追加

標準

販売停止してるの?

2011/12/24 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:57件

Wifiルータ代わりに使おうとARROWS Zを買いにショップに行くと「販売中止しています。再開のめどは未定です。」と言われました。

回収確定ですかこれ?

書込番号:13934984

ナイスクチコミ!10


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2011/12/24 14:30(1年以上前)

既出です。
それとも、ネガティブキャンペーンですか?

書込番号:13935084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


無双者さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/24 14:40(1年以上前)

いや、きっと「IS04FV」みたいな形で
再登場するんじゃないの?
これで終わったら開発費回収できない
だろうし、この先どうなるかもっと
見てたい!名誉回復の栄光か、ハタ
マタ凄惨な没落か?
しかし、不具合を繰り返しても人気が
出るのは「全部入り」「新機能搭載」
呪術のご利益なんだろうな・・
「信じる者は救われる」・・のだろうか?

書込番号:13935115

ナイスクチコミ!6


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/24 14:49(1年以上前)

今日、ジョーシン伏見店に行った際に携帯コーナーを覗いたら、販売終了の知らせのような張り紙がしてあったわ。
その紙には12月29日(だったと思う)が最終入荷みたいな事も書いてあった。

書込番号:13935136

ナイスクチコミ!6


GG太郎さん
クチコミ投稿数:31件

2011/12/24 15:08(1年以上前)

機種不明

いやはやまさかの・・・

こりゃまたネガキャンに拍車がかかりそうです><

ちなみに私は発売日に購入して1週間使用していますが
色々言われている不具合は無く、快調です。
フリーズ1回、ウェブのシャットアウトが極稀にありますが
この機種に限った事では無く、スマホなら珍しくないですし。
かなり良く出来た機種だと思っています。
早めの復旧を祈ります。

書込番号:13935220

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/24 15:23(1年以上前)

なんだ… ただの予約受付中止ですか。販売停止でも製造終了でもないですね。

バックオーダーがでかくなり過ぎたんで予約受付中止ってのはケータイに限らずよくある話で。
→店によって対応がバラバラなのもこれが理由ですね。みんな騒ぎ過ぎ。

書込番号:13935283

ナイスクチコミ!3


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/24 16:34(1年以上前)

販売中止=回収確定の意味が分からない。

どうしてこういう思考回路になるのか説明して欲しいくらい。

書込番号:13935531

ナイスクチコミ!6


無双者さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/24 16:43(1年以上前)

予約中止の裏には果たして何が・・
陳腐化が早い携帯業界って言っても、いくらオーダーが多いからって
発売直後の製品がこんなに早く予約中止って、タイの洪水や未だに震災の
影響が残っててオーダーこなせないのか?だとしたら、大企業なのに対処
がこんなに遅いなんて意外だなぁ?まぁアップデートも遅いけど(笑)

書込番号:13935569

ナイスクチコミ!2


kozou2001さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/24 17:04(1年以上前)

本日、auショップに行って確認したら「在庫はないけど注文すれば今月中には入荷する」と言われました。
不具合のついて、「ネットで言われている通りなんですか?」と尋ねると、「ぶっちゃけ間違いありません。発熱については多いですね。ただ、アップデートで改善される可能性が…」と言ってました。
正直、ソフトウェアで無くハード面での不具合なのでアップデートでは無理なのでは。まぁ、アプリや機能に制約をかけて抑えるのなら出来る気も。
しかし、折角の機能が制限されるのなら購入するのもなぁと思い、ひとまず引き上げてきました。
さぁ、どうしたもんでしょうね?

書込番号:13935662

ナイスクチコミ!5


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2011/12/24 17:18(1年以上前)

販売中止!?!?
富士通はISW11F諦めたのかな?(>_<)
これで、よりAndroid4.0にアップデートされるか不安になる(泣)

書込番号:13935713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/24 18:24(1年以上前)

ソフトウェアのアップデートで、発熱問題は「多少」改善されるかもしれませんね。

ホームアプリを変えたら、温度が下がったというのも聞きます。
なら、ソフトウェアアップレートで
直る可能性も高いです。

今はどんどんauや富士通へ、問題点を報告して
改善してもらいましょう。

書込番号:13935925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/12/24 18:53(1年以上前)

tosenraさん

販売中止するぐらいの商品をそのままって言うほうがおかしいかと思いますが。

不具合付の購入者をほったらかして、次にいくようなメーカーなの?

書込番号:13936013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2011/12/24 19:02(1年以上前)

yanxさん

買っちゃって必死なのはわかりますが、それを確認してどうするの?

書込番号:13936050

ナイスクチコミ!5


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/24 19:23(1年以上前)

生産が追いつかないのだけではないでしょうか?

人気はあるみたいですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000003-zdn_m-mobi

書込番号:13936131

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/24 19:40(1年以上前)

販売店になぜ販売中止なのか聞いたのですか?

聞いた上でその答えが「不具合が出ました」なら“回収確定?”と疑問を持っても構いませんが、需要と供給のバランスが崩れただけなら回収する必要は一切ありません。

スレ主さんは不具合が多いから販売中止なんだろうと勝手に思っただけですよね?

客観的事実に基づいたスレはポジティヴでもネガティヴでも役に立ちますが、

思い込みだけのスレは役に立たず無駄ですからね。

書込番号:13936199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/12/24 19:45(1年以上前)

今日夕方、近くのauショップに寄って在庫状況聞いてみたら、やはり在庫はありませんでしたが、予約は受け付けていますとのことでした。
年内の入荷は難しいですが、予約しとけば入荷したときに予約順に渡せるとこのと。
ISW11F…と尋ねると「アロウズですね」とにこやかに返事くれました。
ホットモックとパンフレットもありました。
店員は「まだ出たばかりの機種で人気機種なので、入荷はします」との回答でした。
自分は持ってもいないのでクレームのためにショップに入ったわけではないので、熱問題や不具合、販売中止の噂については尋ねませんでした。
福岡県、福岡市東区のauショップです。
同じ福岡の、ヨドバシカメラでも品切れですが予約は受け付けていました。

書込番号:13936220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/24 19:45(1年以上前)

予約中止について

部品調達が1月以降になるため予約者へ早く渡るよう新規予約中止している。

同じ部品を使う他機種も同じく予約中止になってるはず。

予約があまりにも多いからってのもあるけど
初期出荷で当たり外れがあるのに再生産されたら不具合報告もさらに増えると思いますよ。

書込番号:13936223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2011/12/24 22:38(1年以上前)

今日、大手家電量販店(Y電機)で 生産終了したので販売(予約受付を含めて)はしていませんと言われました。 販売員の方も販売開始1週間で生産終了は半信半疑です、ホットモックも出してませんと言っていました。

書込番号:13936954

ナイスクチコミ!0


無双者さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/25 00:27(1年以上前)

>>不具合付の購入者をほったらかして、次にいくようなメーカーなの?

少なくてもIS04はそうでしたね。

書込番号:13937526

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2011/12/25 01:05(1年以上前)

ヤマダ電機は在庫なし=生産終了というくせがあるんですかね。
カメラ板でも何度も見ましたが。

ヤマダのいう事は当てにならないですが。
不具合が多いというのは事実でしょうし。
不具合が十分解決しないまますでに次の開発に大部分のリソースは持っていかれて、すでに発売した機種に回す開発リソースは減ってるんじゃないでしょうかね。

書込番号:13937690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング