『予約もできませんでした。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約もできませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

予約もできませんでした。

2011/12/24 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

近所のauショップいったらホットモックあって新発売とかかいてあったけど
店のお姉さんに聞いたら
「もう販売中止で予約受け付けてません」と即答されました。

売りだしたばかりなのにこんな事ってあるんですかね?

金曜日の近くの大型家電の広告チラシには載ってたんですけどね。

欲しかったな。この機種。妻用ですけど。
残念です。

書込番号:13936487

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/12/24 21:20(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=13932458/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291311/SortID=13932980/

書込番号:13936552

ナイスクチコミ!0


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2011/12/24 21:25(1年以上前)

SCスタナーさん 

結局のところどう思いますか?
推測でも構いませんが

このまま本当に発売中止!
不具合直して(アップデートなど)発売しなおし。
1月発売予定のESが後継扱い(グレード?が違いますが)

書込番号:13936575

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/12/24 21:32(1年以上前)

推測では、
 発熱問題などの対策をして、来年販売を再開
になると思います。

書込番号:13936620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/24 21:36(1年以上前)

多数の予約に対して部品調達が1月以降の予定で生産が遅れているだけのようです。

書込番号:13936651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2011/12/24 21:40(1年以上前)

2月以降に予約再開ですかね?

ESだと嫌みたいなのでZが欲しいですね。

本当にそれならいいですけど、なんでHPでなにも案内出さないんでしょうね?
auも富士通も。

書込番号:13936667

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/24 21:44(1年以上前)

別機種

ジョーシン伏見店にて

写真のような張り紙をされると、これを逃したら二度と手に入らないと思う人もいるかも?

書込番号:13936695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2011/12/24 21:46(1年以上前)

こんな張り紙みたらもう手に入らないと思いますよね。

書込番号:13936706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/12/24 22:46(1年以上前)

別スレにも書き込みましたが、自分が今日寄ったauショップでは予約受け付けてました。
入荷は年内には無理で、入荷も未定と言われましたが。
人気機種なので…と言われてました。
予約しても、いつまで待たなければならないのかわからないので予約はしませんでしたが、ホットモックを弄って気に入ったので、在庫あったらその場で買ってたと思います。

書込番号:13936994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/24 22:53(1年以上前)

某オークションにはたくさん在庫ありますよ。

書込番号:13937027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/12/24 23:03(1年以上前)

それは舞い散る桜のようにさん
オークションにありますねー。
6万円くらいでしょうか。
ショップで一括だと7万超えですから安いのかも…

書込番号:13937087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/24 23:31(1年以上前)

夕方auショップに行って予約してきました。
入荷待ちということだったので、どれくらいですかね?って聞いたら、
『年内は無理かもしれないけど、年明け早々くらいには』という話でしたよ…。
生産終了なんて話は、まったくでなかったです。
大丈夫なのかな?不安になりますね

書込番号:13937231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/24 23:46(1年以上前)

東京カローラPIPITの知人の話ですと1月6日に入荷する見込みと言っていたので予約しました。

書込番号:13937309

ナイスクチコミ!0


@luffyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/25 00:35(1年以上前)

製造における歩留まりが悪いんでしょうね…
そのため確実な数量を確約できないだけだと思います。

更に、今回の不具合情報はフィードバックされ、改善および、信頼性評価に
適用されるとなると、更に納期に時間がかかりそうですね。

コンパクトなサイズに多機能の詰め込みにはやはり副作用が出ますね。
(デュアルコア… 発熱は想定内のような気がしますが…)
それでも製品化し販売するなら時間を掛けてもでも、信頼性評価をクリアー
した商品を出荷して欲しいです。

ユーザーが望むものはユーザーそれぞれです。ましては満足の基準も人それ
ぞれだと思います。ただ、私は故障がないものが嬉しいかなw

次の世代にするか、次の納期を待つか悩みどころです。

書込番号:13937566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/12/25 01:40(1年以上前)

24日にauショップ八王子駅前店で予約無しブラック、ピンク在庫有りでブラックを機種変しまし。まだ在庫有る有るようで販売してますよ!

書込番号:13937792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ct3771さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/25 01:58(1年以上前)

京都の北大路ビブレのauショップの店員さんは、「ARROWSが生産中止になる前に入手できてよかったですね。」といってました。生産中止なんて嘘かと思っていたけれど…。

書込番号:13937829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/25 02:59(1年以上前)

オークションは売れないから値下げするだろうと思うのでちょっとすれば5万以下になるかと

書込番号:13937916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/25 09:41(1年以上前)

オークションは、要らない人が売りに出してるので、3万位まで値下がりすると思いますよ。
MNP購入した実質価格で2万前後くらいですから。

書込番号:13938468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング