『残念』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信16

お気に入りに追加

標準

残念

2011/12/26 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 shinjiroさん
クチコミ投稿数:9件

私の機種は、この掲示板に上げられている初期不良やエラーが全部発生しました。クレーム処理で解約金や機種代金無しで即解約しました。非常に残念です。期待外れでした。

書込番号:13944407

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/26 21:03(1年以上前)

初期不良はよくある事ですから、仕方ないですよ。
富士通のIS04の時、かなり再起動エラーがあったくらいですから。

IS04は我慢して使ってる人がほとんどでした。

書込番号:13944759

ナイスクチコミ!4


スレ主 shinjiroさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/26 21:11(1年以上前)

そうですね。初期不良以外の不具合のファームアップ次期が未定と言われたので、それまで月額払うのが納得できなかったです。

書込番号:13944810

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/26 21:29(1年以上前)

勝ち組ですね。
代わりの端末が見つかると良いですね。

書込番号:13944891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 shinjiroさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/26 21:34(1年以上前)

有り難うございます。デザリングが出来る機種を探しています。

書込番号:13944914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/26 21:41(1年以上前)

ガラスマじぁないんだったらとかHTCとかモトローラあたりでどうですか?
それか思いきって春モデルまで待つかですね。

書込番号:13944956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shinjiroさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/26 21:43(1年以上前)

有り難うございます。春モデルまで待とうと思ってます。

書込番号:13944975

ナイスクチコミ!2


manzanaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/26 21:53(1年以上前)

確かに書かれてるような不具合が頻発したら腹立ちますよね(−−;
春モデルには他社からもテザリング対応が出るでしょうし、自分も待てるなら待ちたかったです(^^;
こんだけ叩かれてると、壊れてないのに不良品をつかまされたような気がして残念です。
ちなみに初アップデートがあり、ちょっとだけホームが速くなった気がします(気のせいかも)

書込番号:13945026

ナイスクチコミ!3


スレ主 shinjiroさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/26 21:59(1年以上前)

ファームアップで更なる改善を祈ります。

書込番号:13945060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2011/12/26 22:21(1年以上前)

どのようにして解約できましたでしょうか?教えて頂きたいです。

書込番号:13945164

ナイスクチコミ!4


スレ主 shinjiroさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/26 22:25(1年以上前)

ショップで不具合確認→交渉→au本部に確認→了承→契約手数料+使用料日割り計算支払いです。解約金と機種代金は免除、充電器オプション等の返金をしてもらいました。

書込番号:13945194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/26 23:34(1年以上前)

私はIS04からの無償機種交換でデザリンクのできるDIGNOに変えました 正直アローズにするか悩みましたけど富士通東芝製のスマフォは信用できずこちらに機種変更しましたがとても調子良いですよ けどIS04からなら多分どの機種も調子いいのかもしれないけど・・・

書込番号:13945551

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/26 23:46(1年以上前)

スレ主さん、DIGNOは評判良いみたいですよ!

私はこの機種、購入意欲満々だったんですが、諦めました。

このくらいのスペックでソニーかシャープの端末があるのなら、かなり幸せになれる気がしてならないのです。

書込番号:13945609

ナイスクチコミ!2


スレ主 shinjiroさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/26 23:48(1年以上前)

なるほど。アドバイス有り難うございます。取りあえず、取り急ぎ入り用ではないので春モデルまで待ってみる事にします。

書込番号:13945623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/27 01:52(1年以上前)

グロスマはおサイフケータイ非対応がほとんどです。
変わりにNFC対応してたりしますが。
またワンセグ対応してなかったりしますよね。

おサイフケータイやワンセグを使わない使わない人には関係ないかもしれませんが。

書込番号:13945999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/27 01:54(1年以上前)

私もARROWS Z ISW11F [ファインホワイト]に機種変更の予定で9月の発表の時点で予約をしましたが、度重なる発売延期や過去の製品においても不具合多発の為、IS04を使用していまして先日DIGNOに無償交換をしてもらいましたがとても快適に使用しております。
充電での発熱も殆んど有りませんし、勝手に再起動など皆無!テザリングやWIMAXも対応してますしバッテリーも上手に使えば2日持つ可能性も十分に有ります。
尚、DIGNOに関してはアップデートにて一部不具合がでている様ですが元々の不具合ではないので早急な対応が出来ると思われます。

書込番号:13946004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/28 21:13(1年以上前)

ぷっぷっぷっ!また復活ですか

書込番号:13952514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング