『風呂でワンセグ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『風呂でワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 風呂でワンセグ

2011/12/26 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:5件

arrowsはガラケーからの乗り換えですが、気になる事が一点。
前のガラケーは我が家の風呂ではアンテナ出さなくてもワンセグが見れました。
しかしながらarrowsになってからはアンテナ出さないと見れなくなりました。(防水の為アンテナ出していません)
この状況を打破する術を知りませんか?

書込番号:13945457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
紙木城さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/26 23:28(1年以上前)

試した内容をお伝えするわけでないので
見れる保証はないですが方法を1つ。

導線をアンテナの伸ばしてしまう時に噛ますのはどうでしょうか。
で導線をお風呂の窓から外にたらす。
ビニールが被っていない細い針金を噛ます方がさらに効果あるかもです。

実験してないお話で申し訳ないです。

書込番号:13945523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/12/27 00:07(1年以上前)

紙木城さん
返信ありがとうございます!
導線を噛ます所から浸水しないかが気になります。
浸水の心配なく行う方法はないものですかね?

書込番号:13945705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/27 00:41(1年以上前)

使用したことがないので、どの程度有効なのかは不明ですが、ワンセグ受信用室内アンテナというのがあります。
ミヨシ、バッファロー、ロジテックなどから販売されているようです。
ご参考までに。
http://1segu.yoyuu.com/380/ent989.html

書込番号:13945814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/12/27 00:56(1年以上前)

アンテナって防水処理してないんですかね?
ワンセグはほぼ使わないので試してないですかが。

04のリアカバー外してみる分には黒いシリンダーはそれっぽくあるのですが。

シーリング処理している電池周り以外は逆説的に浸水しても大丈夫とおもっているんですけどね。

書込番号:13945865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/12/27 01:19(1年以上前)

以和貴さん
返信ありがとうございます!

そんな製品があるとは知りませんでした。
値段も安いですしさっそく試してみます!

書込番号:13945927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/27 01:23(1年以上前)

ACテンペストさん

情報ありがとうございます!
それは気付きませんでした;

その話の裏をとりたいです。

どなたかご存知ありませんか?

書込番号:13945936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kukkii515さん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/27 02:52(1年以上前)

アンテナ部分は内部で防水になっているので、アンテナを伸ばした状態で、水に浸かっても大丈夫ですよ!
内部に入った水は、しっかり乾燥させたほうが、個々のパーツにはいいそうですよ!

書込番号:13946086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/27 19:24(1年以上前)

ACテンペストさんの仰るとおりです。
リアカバーを外して確認してみてくたさい。

構造が理解できると思います。

書込番号:13948229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/12/27 21:19(1年以上前)

kukkii515さん ペペッチェさん
返信ありがとうございます。
中身確認しました!
アンテナ出してもオッケなの理解できました。
ありがとうございます!

書込番号:13948696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング