『ブラウザ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザ

2011/12/30 02:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

現在、色々と弄っているのですが標準ブラウザではカテゴリ事にフォルダ分け等ができないので何かと不便です。
皆さんはどのブラウザを使ってますか?
マーケットには種類が沢山ありよくわかりません。
opera等使ってみましたがちょっとイマイチでした。。。
皆さんを参考にしたいのでお願いします。

書込番号:13957515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/30 04:48(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250192/SortID=13368538/

書込番号:13957629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2011/12/30 05:27(1年以上前)

Xperia使いですが、以前に私も同様の
理由でブラウザアプリ探しました。

サンプル少ないですがご参考までに。

『Angel Browser』
"auお客様サポート"の一部サイト
にて表示に不具合があり却下!
(現在は対応済みカモです)

『Dolphin Browser』
スパイウェア疑惑が持ち上がり真偽は
不明だが何となく気持ち悪くて却下!
(疑わしい機能は削除されたからシロ!?)

『Boat Browser』
現状で不具合なくて割とサクサク軽く
使い勝手も良いのでこちらを使用中。

※『Boat Browser Mini』もありますが
まだ試しておりません。


あくまで主観ですので、実際に使用
されて決めるのが良いかと思います。
ま、当たり前ですね。

書込番号:13957659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/12/30 07:09(1年以上前)

スレ主さま

>標準ブラウザではカテゴリ事にフォルダ分け等ができないので何かと不便です。

??フォルダを作成したいと言う事でしょうか?
アプリを長押しして、ブルッとバイブが振動したら、押したままスライドして、
一緒のフォルダに入れたいアプリに重ねたらフォルダは自動で出来ますけど・・・。
質問の解釈が間違ってるかな?

書込番号:13957758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/12/30 07:18(1年以上前)

良く読むとどうも私は質問の解釈を間違ってる様ですね・・・すみません。

書込番号:13957775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1312件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/12/30 12:26(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

りゅぅちんさん
ボートブラウザ使いやすいですね。
ちなみに、フォルダを作る際に「ルート」というものが自動的に作られますがコレは何でしょうか?

書込番号:13958596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/12/30 12:34(1年以上前)

横からすみません
自分もブックマークのフォルダ分けができないことに不満を感じていました
SCスタナーさんの貼られたページをみたところ
ホーム画面にショートカットのフォルダをつくるとありました

かなりつかえるかもしれませんね
アプリで負担をかけるよりはこちらのほうがいいかもしれませんよ

書込番号:13958626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2011/12/30 15:18(1年以上前)

>Direct Stream Digitalさん

「ルート」とは"根っこ""源"いわゆる
"ルーツ"ですね。

これはフォルダ名ではなく"全ての
フォルダの根元"という意味です。

「ルート」
  ├フォルダ1
  │ └フォルダ1-A
  │
  ├フォルダ2
  │ ├フォルダ2-A
  │ └フォルダ2-B
  │
  └フォルダ3

「ルート」にチェックマーク入れて
フォルダ作成するとフォルダ1となり

フォルダ1にチェックマーク入れて
作成するとフォルダ1-Aとなります。

ブックマークが多数になってくると
フォルダの中に更にフォルダ作成が
可能なので、カテゴリー分けには
便利かと思います。

こういうイメージなのですが説明が
分かりづらくてスミマセン。

書込番号:13959122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1312件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/12/31 02:49(1年以上前)

りゅぅちんさん
詳しい説明ありがとうございました!
当分、これで落ち着きそうです。

そして、皆さんも有益な情報ありがとうございました。

書込番号:13961577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング