『SDカードについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて

2012/01/01 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 vorysさん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

スマホは初めてなのですが、本体からSD移動はアプリのみしかできないのでしょうか?
画像など移動したいです。

書込番号:13966209

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/01 13:08(1年以上前)

アプリなどが保存されている本体内部ストレージは、通常はユーザーが触ることが、できません。
本体というのが、内部SDカードのことであれば、プリインストールされているファイルマネージャー「KSfilemanager for FUJITSU」で、SDカードに画像ファイルのコピーや移動をすればよろしいかと思います。
なお、内部SDカードのフォルダは、/mnt/sdcard/
外部SDカードのフォルダは、/mnt/sdcard/external_sd
になります。

書込番号:13966263

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 vorysさん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/01 13:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
何回か試してみたのですが、「保存先の容量が不足しています」とでるのです。
まさか対応していない!?

付属のSDには保存できるのです。

書込番号:13966324

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/01 16:09(1年以上前)

次のスレッドにも、同じように容量が足らないと表示されるとの書き込みがありますので、端末あるいはアプリにバグがあるのか、あるいはSDカードとの相性があるのかもしれませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13960937/

問題が解決するか分かりませんが、SDカードをISW11Fで初期化するとか、ESファイルエクスプローラやアストロファイルマネージャーなどのファイル管理アプリをダウンロードして試してみては、如何でしょうか。

書込番号:13966720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/01/02 14:32(1年以上前)

もし差し支えなければSDカードの
メーカー、種類を教えて頂けると
今後の参考になるのですが。

書込番号:13970106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vorysさん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/11 14:46(1年以上前)

大変遅れてしまい申し訳ございません。
皆様の意見、大変参考になりました。
esファイルとやらを駆使したところ、難なくできました。
お騒がせしました。

書込番号:14009467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング