『もう少し画面長持ちさせたい』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう少し画面長持ちさせたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

もう少し画面長持ちさせたい

2012/01/02 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

画面上を触っていないとすぐ「スライドロック画面」に戻ってしまうのですが長く出来ないのでしょうか?。

書込番号:13969722

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/02 12:17(1年以上前)

設定→表示→バックライト→消灯までの時間
で調整できますよ。

書込番号:13969732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/01/02 12:25(1年以上前)

早々ありがとうございます。
出来ました。
またよろしくです。

書込番号:13969753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/01/02 13:05(1年以上前)

ついでで、申し訳ありません。
すいません。ブックマークをホームに表示させたいのですが、アイコンが見当たらないのです。
復活、もしくはホームに表示させる方法はないでしょうか。

書込番号:13969854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/02 13:15(1年以上前)

マッターケさん こんにちは

ブックマークは次の方法でホーム画面に置くことができます。
(ご質問の趣旨と合っていますでしょうか。)

「ホーム画面を長押し」→「ショートカット」→「ブックマーク」→「ホーム画面に置きたいブックマークを選択します」

書込番号:13969891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/01/02 13:47(1年以上前)

またまた、ありがとうございます。
画面の反応が悪かったせいか、ようやくwebのショートカットを表示させる事が出来ました。
ブックマークのフォルダ自体はショートカット出来ないのでしょうね。
大変助かりました。

書込番号:13969973

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/02 14:02(1年以上前)

ブックマークの一覧をホーム画面から使用したい場合は、アプリの「ブックマーク、からの?」などのショートカットをホーム画面に置いては如何でしょうか。
他にも同様のアプリは沢山ありますのて、マーケットから「ブックマーク」などで検索してみてください。

https://market.android.com/details?id=jp.syoboi.android.BookmarkKarano&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLnN5b2JvaS5hbmRyb2lkLkJvb2ttYXJrS2FyYW5vIl0.

書込番号:13970023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/01/03 21:17(1年以上前)

遅くなりました。まさにこれです。しかしこれもアプリだと想像もしていませんでした。
設定でどうかなるものでと思っていました。
ありがとうございました。

書込番号:13975358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング