『電話後の操作不能&大きいメールが受信できない・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話後の操作不能&大きいメールが受信できない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:13件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

ARROWS Z ISW11F から電話をかけると、画面が真っ暗なまま通話は可能ですが、通話終了後は受話スピーカから、『プー、プー』が聞こえるだけで、どのボタンを押しても反応しません。
この状態で、他の電話からARROWSに電話をかけると復帰しますが、それ以外は強制修了するしか方法はないです。
また、eBookJapan からのメール(本文内に画像が埋め込まれたメール)は、<メールサイズが大きいため、これ以上は受信できませんでした>という表示が出て、画像を表示できません。
同じ症状の方いらっしゃいますか?
また、対処方法が分かる方、いらっしゃいますか?

書込番号:13975810

ナイスクチコミ!0


返信する
mt君さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/01/03 23:01(1年以上前)

通話の件。
液晶保護シートを貼っていませんか?

書込番号:13975868

ナイスクチコミ!1


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/03 23:34(1年以上前)

メールの件ですが、
メールアプリを起動し、以下の操作で添付ファイルの受信容量を変更できますが、それでも最大2MBまでです。

1.物理キーの左側を押す
2.Eメール設定
3.受信・表示設定
4.添付自動受信サイズ
5.好みのサイズを選択

書込番号:13976028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/03 23:41(1年以上前)

通話時の件はmt君さんと同じ意見です。

通話中のみ近接センサーが反応して、全てのボタン操作が無効になります。

近接センサーが働いている場合は通話中の電話が完全に切れるまで
(プープーの音が終わるまで)画面もボタン操作も復帰しません。

近接センサーが働いててもキャッチの場合は反応します。

近接センサー部分に直接シートが被ってなくても、
すぐ近くだと反応してしまう場合が有ります。

一度、保護シートを剥いでみて同じ症状が出るようでしたら修理に出されたほうが良いと思います。

メールの件に関しましては他の方、回答をお願いします(笑)

書込番号:13976062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/03 23:42(1年以上前)

メールの件、Paje_taさんが詳しく返答されてましたね。
すみません。

書込番号:13976068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/01/04 01:03(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。

1)電話の件、保護シートは貼っています。はがしてトライしてみます。
  ところで、皆さんは保護シートは貼っていないのでしょうか?
  それとも、貼っても問題ないものはあるのでしょうか?
2)メールの件、ご指摘のメールサイズまでの設定は行なっていました。ということは、
  2MB以上のメールは受信できないってことですね…。
  グルーポンなどのメールも表示できませんでした(悲)。
  アップデートに期待するしかないのでしょうか?

書込番号:13976428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/04 01:36(1年以上前)

メールの件。
根本的な解決策にはなっていないとは思いますが、
auoneでメールを見るというのはダメなのでしょうか。
一時しのぎにはなりそうですが。

書込番号:13976529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Agapiさん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/04 02:30(1年以上前)

スレ主様
自分も保護シートで通話後いろいろ操作できなくなってました…
なので
左上のセンサーの部分のとこだけ保護シートを
切り取りました(笑)
正直ダサいですが、通話後に何も問題が起こらないようになりました!!

書込番号:13976623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/04 08:57(1年以上前)

保護シートはセンサー部分に穴の空いた物を使用してます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=13908192/

きれいに貼れば大丈夫ですが、かなりシビアです(笑)

書込番号:13977073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/01/09 22:28(1年以上前)

電話でのブラックアウトは、近接センサー部の保護シートを切り取り解決しました。
※過去スレでも、たくさんありましたね。調べたつもりでしたが、キーワードで引っ掛けられませんでした。スミマセンでした。
また、大容量のメールは、auoneメールで見ることができました。
回答を記入していただいた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:14002860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング