『アラームについて(スッキリめざまし以外のアラームが鳴る)』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームについて(スッキリめざまし以外のアラームが鳴る)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ゅぅ坊さん
クチコミ投稿数:30件

分かる方、いらっしゃいましたら、教えてください。

買ってしばらくして気がついたんですが、
スッキリ目覚まし以外のアラームが、毎日鳴ります。


ロック画面(指をスライドさせてロックを解除する画面)の段階で、
ハッキリと、左上に(めざましマーク・曜日・8:30)と出ています。

検索してみると、2chでも同じような現象がでている女性がいらっしゃったんですが、
解決するような回答もなく、流されていました。

auショップにも出向いて、サポートセンターにも電話で聞いてもらいましたが、
そんな現象ない、とのことで返されました。
ショップの友達にも、分からないから様子見て。それでダメなら、お直し(初期化)だね、と言われてしまい、それは正直避けたいです。

1.スッキリめざまし以外のめざまし・アラームが鳴りそうなアプリ は入れていない
2.カレンダーもアラームが鳴るような設定は勿論、一切予定を入れていない
3.同時間設定すると、「スッキリめざまし」を押しのけてこのアラームが鳴る
  ※スッキリめざましは、自分で用意したメロディを設定している。
4.鳴ってから、「停止」を押すと、画面上には翌日の設定がすでに表示される。
5.なぜか、土日は7時という朝早い時間、平日は8時半という時間にアラームがけたたましくなる。


解決方法はありますでしょうか??

書込番号:13977586

ナイスクチコミ!5


返信する
TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/01/04 11:50(1年以上前)

ゅぅ坊さん

ISW11Fは非常に紛らわしいことに
二種類のアラーム機能があるようです。一つはすっきり目覚まし、もう
一つは時計機能に付属するアラーム機能です。

以下は後者のアラームを設定・確認するものです。念のため以下を確認
してみて下さい。

1.ホーム画面上でアイコンが無い場所を長押しする。
2.メニューが表示されたらウィジェットを選択する。
3.「-時計」を選択する。
4.ホーム画面に表示された時計をタップする。
5.アラーム設定が入っていれば解除する。

書込番号:13977626

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 ゅぅ坊さん
クチコミ投稿数:30件

2012/01/04 11:57(1年以上前)

できました!!!
できたーーー…毎日変な時間に鳴るので
すごく迷惑していました…。

解決できて、ほんとうれしいです(T∀T)/

ありがとうございました〜!!

書込番号:13977650

ナイスクチコミ!4


TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/01/04 12:00(1年以上前)

ゅぅ坊さん

お役に立てたようで嬉しいです。この時計機能に付属するアラームの
困ったところはウィジェットからして確認・設定ができないことです。

書込番号:13977657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/06/01 02:28(1年以上前)

私のも突然、毎日8時30分のアラームが設定されてる状態で困ってました。
このスレのお陰で問題解決です。

有り難うございます。

書込番号:14628146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング