『ケースの改造』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースの改造』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースの改造

2012/01/04 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ysaigusaさん
クチコミ投稿数:57件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1 アップフロントライフ 
機種不明
機種不明

卓上ホルダーに合うケースがないので
ホルダーを改造される方もいるようですが、
私は衝撃吸収性を優先して
バッファローの『柔らかくて硬い』TPUケース
BSMPIS11FTCRを使用しています。
このケースの難点は取り出しづらいこと。
何度も付けたり外したりしていると
保護フィルムが剥がれてきてしまうので、
ホルダーを使用せずUSB充電で我慢するしかありません。
私は購入してすぐに切り込みを入れましたが、

http://blog.oricon.co.jp/ysaigusa/archive/1322/0

よりきちんと本体を保護できるように
切り込みの入れ方を変更してみました。
前面下部の両端をまっすぐカットして、
全面下部を少し切り落としました。
切り落とし方はもう少し少ない方が良いかもしれないし、
無理に切り落とさずに切り込みだけで良いかもしれません。

書込番号:13977738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/04 12:52(1年以上前)

皆、似たような事するんですね。
私も同じような加工をして使用してます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=13913547/

このケースって、そのままじゃボタンも押しにくいし
取り外しも面倒ですからね(笑)

書込番号:13977869

ナイスクチコミ!2


スレ主 ysaigusaさん
クチコミ投稿数:57件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1 アップフロントライフ 

2012/01/04 14:46(1年以上前)

あ、そっちのスレッドに書けば良かったかも。
私の場合はざっくり下まで切り込んでるので
とても外しやすくなってますが、
スカエボさんの方法だと取り外しにくくないですか?
そちらは仕上がりがとても綺麗ですね。

書込番号:13978223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/04 19:21(1年以上前)

ysaigusaさん

下の片側から外せば、苦になるような感じは無いです。

素材が素材なので綺麗に加工するのはは難しいですね。

私のスレは古いし、もし書き込みしてくれてても誰も見なかったと思いますよ(笑)

書込番号:13979236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング