『卓上ホルダ改造』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダ改造』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダ改造

2012/01/08 02:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

当機種
当機種
当機種

分解〜

下側部品の中ほどにあるT字の出っ張りは、本体押さえを固定するのに使用します。

本体押さえを固定して完了〜

卓上ホルダ使用中に操作できるよう改造してみました。

必要な物

・プラスドライバー
・カッター
・瞬間接着剤
・30分位の時間

とりあえず分解して、テキトーに切断(切りすぎ注意)

背面側はそのまま使うので気をつける。


充電時は真ん中付近に置き、左右に少しずらし充電されているのを確認する。

仮固定用のテープは今の所そのままですが、充電したまま操作できるのでいい感じです。

カッター使うので、ケガに注意
改造は自己責任でね
m(_ _)m

書込番号:13994360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/08 05:53(1年以上前)

ここまでするならクレードル改造する必要ないような
もっとコンパクトな物を作った方が良い気がします。

書込番号:13994563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/08 07:53(1年以上前)

もっとかんたんで、見た目がノーマルと変わらない方法もあるのに。過去スレに載ってるよ。(●^o^●)

書込番号:13994706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/08 10:17(1年以上前)

> おだのぶながくんさん

過去スレにあるのはカバーをつけたまま充電する改造でしょ?

これは充電しながらシーソーバーを使えるようする改造なので過去スレとは違いますよ。

書込番号:13995052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/08 11:27(1年以上前)

勘違いしていました。申し訳ございません。

書込番号:13995287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/08 12:00(1年以上前)

ちなみにクレードル内部に1.6Aのチップヒューズ?が実装されています。

そこも含めコンパクトにまとめた物を考えるといいかも。

クレードルが携帯して持ち運びには大きすぎますよね。

書込番号:13995428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/10 19:01(1年以上前)

皆様色々なご意見ありがとうございました。

とりあえず追加なしでできるよう行き当たりばったりで、簡単に作成してみました。

もっとコンパクトな物を作りたかったのですが、行き当りばったりでは、ここが限界でした。

もっとコンパクトな物の作成記事等ありましたら、ご教授ください。

書込番号:14005965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング