『wifiの現象』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiの現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

wifiの現象

2012/01/09 06:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

acroのスレにも出ていましたが、wifiが勝手に接続されてしまう現象が出ていますが、
みなさんどうでしょうか?
又、au one markete でもまだ非対応のものがありますね。

書込番号:13999103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/09 10:17(1年以上前)

私もあります。
最近、勝手に起動してしまい、手動で切っている状態です。
なんででしょうね...

書込番号:13999635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2012/01/09 14:36(1年以上前)

以前他の機種でもWi-Fiが勝手に接続されると言う書き込みがありましたが、インストールしたアプリによって自動接続されていた様でした。

かなり前の話なので具体的なアプリ名は覚えていませんが、その様なアプリは複数ある様です。

書込番号:14000605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/09 18:09(1年以上前)

この前のスレで有りましたよ

書込番号:14001504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/09 19:26(1年以上前)

au one marketeのアップデートが原因でアップデートを戻したら直りますよ!!

ただアップデートを戻すと au one marketeが開けなくなり、開きたい時はまたアップデートして 終わったらアップデートの削除を繰り返さないとダメでしたが

昨日いろいろいじくっていたらアップデートした状態でもWi-Fiにかってに繋がる現象はなくなりました

やった事と言えばとりあえずプリインのアプリでアンインストール出来る不要なものを片っ端から削除して、ほかにしたことは auWi-Fiの設定をしたくらいです、

多分auWi-Fiの初期設定で出なくなるのではと思います。

書込番号:14001884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング