『これから購入検討される方へ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これから購入検討される方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

これから購入検討される方へ

2012/01/09 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:16件

本日某家電量販店で購入しようとした所、別機種を薦められました。この機種をずっと待っていたので残念ですが、結局購入は先延ばししました。
在庫が無いので、営業上の理由で他機種を進めてるのかと思ったけど、在庫は有りました。

店員さんのからの説明は、問題ない機種はゼロでは無いが、不具合が発生する比率がかなり高い。( 具体的な数字は伺いませんでしたが。)
お客様のことを考えるとお勧めできないとのこと。やはり温度に関する問題が多いようです。

これから購入を検討される方も多いと思いますので、もし問題が発生した場合、どのような保障を受けらるかご確認されると宜しいと思います。販売店によって対応は違うと思います。

書込番号:14001909

ナイスクチコミ!15


返信する
がりゅさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/09 20:22(1年以上前)

もうその手の話、お腹いっぱいです。

店舗名や勧められた機種など具体的な内容がなければ
「情報」としての価値は皆無です。

書込番号:14002124

ナイスクチコミ!6


がりゅさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/09 20:25(1年以上前)

当機種の口コミに初めておいでの方でしたら謝ります。
すいません。

書込番号:14002143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/09 20:27(1年以上前)

>がりゅさん

がりゅさんのご意見を頂戴しました。ありがとうございます。
でもナイスが2点ありますし、参考とされる方もいらっしゃるようですよ。

書込番号:14002152

ナイスクチコミ!6


がりゅさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/09 20:32(1年以上前)

そうですね。
僕も自分にとって価値のない情報ならスルーすれば
よかったです。
わざわざ嫌な思いをさせました。
申し訳ない。

書込番号:14002184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/09 20:33(1年以上前)

>がりゅうさん

私はネガではありませんよ〜。ここには初めて書いてますので。
ま〜、しかし、発表されてからずっと待っていたので、本当に残念と今でも思っています。次期モデルか、Update待ちという感じです。

書込番号:14002186

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/11 21:14(1年以上前)

保障はキャリアやメーカーが行うもので、ショップが行うものではありませんから、ショップに聞いたところで意味はないでしょう。
不具合が起こったところで正規購入の場合はメーカー保証が受けられるので、心配する必要はないと思います。
保証書無しの白ロムなどは気をつけた方がいいと思いますが。

書込番号:14010863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/01/11 23:53(1年以上前)

> せんせんしゅうさん

コメントありがとうございます。

確かに、製品の修理・保障は製造メイカーとなりますのでその通りだと思います。
一方で、残念ながら故障が発生した際、修理期間中の代替機はどうなるの? 
等は販売店によって対応が違うのではと思った次第です。返品の条件とか。
これはあくまで、私の意見ですから個々でご確認されると宜しいかと思います。

書込番号:14011722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/14 05:51(1年以上前)

代替機はShopによってスマホか普通の携帯か対応が違うそうです。ちなみに私のときはカシオのスマホを用意してくれました。
どうしても今、富士通にしなければいけないという人以外はやめた方が良いと個人的に思います。
私のは不具合で修理中です…

書込番号:14019923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング