『本体の色について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 本体の色について

2012/01/26 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Pausebreakさん
クチコミ投稿数:18件

SoftBankからMNPでアローズZにするのは決めたのですが色で迷っています。
青か白の2色で迷ってます。みなさんは何色にしましたか? 理由も教えてくれると助かります。

書込番号:14070311

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:134件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/01/26 14:25(1年以上前)

青です。
表面下部のバーの色が青い方が良かったから。
背面の色はカバー使ったら透明なカバーでない限りあまり関係なくなりますよ。
ちなみに私はこの青色が好きなので透明カバーにしてます。

書込番号:14070389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/26 14:32(1年以上前)

私は白ですヾ(^v^)k
どんなカバーにもあうだろうし、ラメが入って綺麗だし、と。
青も綺麗で迷いましたが、女性だし、と。

書込番号:14070410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/01/26 14:34(1年以上前)

自分はネオブラックを購入しました在庫がブラックさしか無かった!

書込番号:14070417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/26 14:48(1年以上前)

青です。
コバルトブルーで、裏側をみるとカメラを含めてグフのモノアイ風です。
ピンクはシャアザクですね。

書込番号:14070456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/26 15:10(1年以上前)

私は最初からピンク狙いでしたがたまたま在庫があったのですぐに変えました。
Arrowsって意外に白が少ない気がするので、
白って選択肢も良いと思います♪

書込番号:14070506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/26 17:42(1年以上前)

後ろのカバーは400円くらいでしたでしょうか?
私はファインホワイトに裏をブルーに交換して
透明のクリアケースに。

TPOで色を変えるのもいいかと思いますよ。

書込番号:14070917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/01/26 18:11(1年以上前)

青です。
ぱっと見綺麗だったので。
黒とピンクの電池蓋を購入しましたが、結局使ってません。

書込番号:14070997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Meat君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/26 18:34(1年以上前)


自分も青と白で悩みましたが、青にしました。

見た目の色が、とても鮮やかな発色で、自分好みです(^-^)

書込番号:14071050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/26 20:15(1年以上前)

50代おじさんです。昨年末に急に必要になり、当初はピンク以外、出来れば「青」が希望だったのですが、店舗では「ピンクなら在庫がある」と言われ迷った末、機能優先で購入。黒のシリコンカバーを購入して違和感なく使っていました。その後、白、青、黒の裏蓋を購入し、現在は黒で楽しんでいます。操作バーとアンテナヘッド、前面スピーカー(電話用)はピンクですが、却って個性的なアクセントになるので気に入っています。裏蓋は安いですし、気分転換用にも予備としてもお薦めです。

書込番号:14071379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/01/26 21:01(1年以上前)

無難に汚れが目立ちにくそうな黒にしました。
カバーも黒にしてます。

スマホって皆さんカバー付けると思うのでカバーの色にも左右されそうですね。

書込番号:14071574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/01/26 21:31(1年以上前)

私は、黒、白、青で迷いましたが、何となく黒の方
が高級感がありそうだったので、黒にしました。

書込番号:14071719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/26 21:37(1年以上前)

色はこの好みかもしれませんが物理キーの色で選んでみるのもいいかもしれません。
電池カバーは後から交換しようと思えばいつでも出来ますし、色つきケースに入れたら電池カバーは見えなくなります。

私はブルーを購入しましたが電池カバーのホワイトも別途購入しました。
しかし、ブルーばっか装着しています^^;

このあたりも参考に見てみてください。

『カラーについて』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=13825322/
『残り在庫から見る人気色』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=13904265/

書込番号:14071762

ナイスクチコミ!1


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/26 21:38(1年以上前)

裏蓋を他カラーに替える予定なら黒が無難かも。本体上部のUSB等の蓋が黒でしょ?黒ボディならワンセグアンテナも黒だから蓋を他色に変えても違和感ないんですよね。

書込番号:14071766

ナイスクチコミ!1


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/27 00:12(1年以上前)

黒を予約して買いました。

仕事の場でも使うので、カラフルなのは辛くて白か黒しか
選択肢がありませんでした。


でも、黒で良かったです。
落ち着いた色なので仕事で自然に使えますし、マットブラック
(つや消し黒)のハードカバーを付ければ、ラメのテカリが
見えなくなるので、硬派な質感となります。

それに、個人的な意見ですが、シーソーキー部分のの見た目が
最も自然なのは黒だと思います。
(チタニウムみたいな感じです)

ただ、当然な事ながら黒は面白みに欠けるので、飾りたい人
にはお薦めしません。

書込番号:14072589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/27 12:51(1年以上前)

私は白にしました。

最後まで青も好いなと思っていたのですが、以前濃紺色の携帯を夜中暗い所で落として探すのに苦労したw事がありましたので前機種から白にしてます。

けれど、やっぱり青にも多少の未練があったせいか、壁紙を青にしています(笑)
画像は同じ価格コムの中のクチコミに載せてますのでよろしかったらご覧ください。
カバーは透明の(といっても少し乳白がかってますが)ソフトケースです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14060892/ImageID=1099874/
  

書込番号:14074069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/01/27 16:03(1年以上前)

ずーっと白に機種変しようと考えてましたが、直前で青にしました。
カメラ周辺が格好良いなぁと思ったからですが、物理キーはシルバーの白が好きで…

私としては、今まで持ったことの無い色だったので新鮮です。

書込番号:14074541

ナイスクチコミ!1


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/30 21:08(1年以上前)

黒は黒っぽい壁紙だと引き締まった感じで、キーまわりの上質感もいい感じです。
ただ白より若干手油やほこり付きが目立つ気がします。
これらの汚れって、反射すると意外に白く見えるんですよね。
なので汚れが目立たないのはもしかして白なのでは、と最近思ってます。

書込番号:14088131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング