『電源ON→OFF繰り返す(再起動ループ)』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ON→OFF繰り返す(再起動ループ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

電源ON→OFF繰り返す(再起動ループ)

2012/02/01 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:26件

現在死亡中です。

状況は・・・
  電源投入
 →ロック解除画面表示
 →再起動
 →ロック解除画面表示
 →再起動
 上記ループを延々繰り返します

・突然電波がなくなる
・GPSが取れない
・googleなんとかサービスエラー頻発
・フェイスブックエラー頻発(未インストールなのに)
・Wi-FiをONにしていても勝手に解除
・勝手にWiMAX有効
他などなど・・・

電池パックを外し、SIMカードを抜いてふき取り、再度起動するも上記繰り返し。
運よくロック解除画面でロック解除してもアプリ起動した瞬間に上記繰り返しループに突入。。。
ショップに問い合わせたら「本体の故障の可能性があります」とのこと。
購入してまだ2カ月なのに、ありえなーい!!

ちなみに、ショップの方に「他にもこんな状態になった方いますか?」と聞いたら「初めてです」とのこと。

明日ショップに持ってってみます。
なにか進捗がありましたら、また記載します。

書込番号:14096559

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/01 23:54(1年以上前)

ご愁傷様です。心中お察し致します。(>。<)

ところでこのISW11F、発売されてまだ46日しか経っていませんけど?

書込番号:14097135

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/02 02:39(1年以上前)

私も、発売日に購入して発熱問題など経験して、二回のアップデートをへてバッテリーのもちも改善されましたが不意のOS再起動はいまでも起こってます。
死亡までのカウントダウンになってないか不安な感じです。
怖くて、おサイフケータイは使えません。(早く使いたいけど)

バックアップとかは、どうされましたか?

書込番号:14097628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/02/02 10:40(1年以上前)

すいません。
2ヶ月ではなくて2ヶ月目でした。

ちなみにバックアップはしてません(T_T)

書込番号:14098273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/02 12:13(1年以上前)

ハズレに当たったのですね。
ご愁傷様です。

書込番号:14098528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/02/02 21:28(1年以上前)

今日auショップに行ってきたのですが、、、
持ち帰ってきました(/_;)

理由はQuickPayの故障時の移行方法が分からず、初期化できなかったため。
Edyはauショップが発行してくれる
「おさいふケータイ メモリクリア実施書」
「おさいふケータイ 故障証明書」
いずれかをEdyレスキューサービスに送付すれば手数料105円はかかるもののチャージされているEdyをギフトとして移行してくれるのに。

結局QuickPayは携帯/スマホから移行作業できない状態(故障/紛失等)の場合はID再発行になるみたいです。。。
↑要は再度申し込みしなければいけない
カード会社に必ず電話してくださいとのことです。
24時間対応の紛失/盗難に電話してみましたが丁重に「判り兼ねます」と。
なので9:00〜17:00に連絡して再度auショップに持っていきます!

※ちなみに修理期間は7〜10日位かかるそうです。
 代替え機がIS03だったのが納得いきませんが(せめてもう少し新しいのに…)

書込番号:14100268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/04 02:41(1年以上前)

災難に、災難が重なった感じで酷いですね。
私は、edyを思わず使ってしまいましたがSuicaは、思いとどまりました。
2日前に、GPSの不調をauショプ相談したところ、担当の方に購入後90日間は初期不良の場合、無料で修理または、購入した量販店で在庫が有れば交換できる場合があるとききましたので、edyを使いきって修理または交換しょうと思います。

ちなみに相談したauショプは、修理になった場合の代替え機は、スマホは出せませんと言われました。
私的には、前の携帯使うからいらないと思いましたが。

書込番号:14105172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/02/04 11:50(1年以上前)

昨日auショップに入院させてきました。
状態としては初期不良扱いになるのでは?とのこと。

で!代替え機で借りたIS03ですが・・・
なめてました(-_-;)
↑ちなみに代替え機はIS03のみらしいです

アローズと違いGPS感度が半端ないです。
いつも★1つしかないところIS03だと★3つの感度で位置情報がとれました。
↑これが当たり前なのかもしれませんが。。。
あと、電波が弱いとこもIS03だと問題なし。
苦手なフリック入力もしやすかったです。
画面はやっぱり小さいですね。

早く修理から戻ってきてほしいと思いつつ、
普通はこうなんだっていうギャップに悩みそうです。

書込番号:14106162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/04 12:52(1年以上前)

早く完治して戻ってくるといいですね。
IS03は、1年以上前のシャープ製ですがGPSの感度がそれ程違うとは、やっぱり故障なんですね。
当初の発熱問題でハードに影響があったのかもしれませんね。
私は、購入当初は初回のアップデートまで使い物にならないと判断して10日ぐらいは、機種変前の携帯を使ってました。
私のように初期不良に気付かず使ってる方もいると思いますし、
auと富士通東芝に対しては、早期にユーザーへ告知等で適切な対応をして欲しいですね。

書込番号:14106372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/02/23 20:29(1年以上前)

修理に出したのが2/3、今日ようやく帰ってきました。
予定よりとっても時間がかかりました。
7〜10日で帰ってくると言われ、早3週間です、代替え機の方が使いなれてしまってました(笑)

笑い事じゃないのが修理内容です。

修理内容: 基盤セット交換
詳細内容: 電源回路(電気安定化部分)が故障していました。検査済みの基盤(内部集積回路一式)と交換し、最新ソフトウェアに更新しました。
交換部品: 基盤セット x1

だそうです。
同様に基盤交換の方が多かったのか、修理基盤が欠品の為にとてつもない日数を要したようです。

この間の有償アプリは代替え機では使えていなかったのですが、当然のように「使っていなくても請求されます」と言われました。
「メーカーに負担させたいですね(笑)」には苦笑いしておられましたが。。。

またお越しくださいとショップの方に言われましたが、尋ねるときは修理依頼な気がするので、機種変事以外はできるだけ近寄りたくないものです。

書込番号:14194274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/03/21 15:44(1年以上前)

再び不具合です。
今度は電話がかけれません(T_T)
Skypeはインストールしていますが通常発信ができなくなりました。
「電話」を選択すると電源が落ちます(*_*;
しかも、リブートしません…

再度やり直しても同じ状態になり電話としての意味なし。
またauショップに持ち込みます(;_;)/~~~

書込番号:14323807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング