『お得なプランの組合せ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お得なプランの組合せ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お得なプランの組合せ

2012/02/07 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 リニィさん
クチコミ投稿数:94件

au携帯を10年以上使って初スマホになります。

数日前にこの機種から旧携帯にSIMカードを差し替えてサイトにアクセスしようと
したところ、Ez-Webの利用確認画面が表示されました。
このまま利用登録をすると、Ez-Web使用料金が発生すると思って諦めたのですが、
今後も2台利用は続けていきたいです。
この場合、一番安く上げるプランの組合せはどうなるのでしょうか?
auサイトで見ていましたが、よくわからなかったのでよろしくお願いします。

現在の契約プラン:
ISフラット
プランSSシンプル(通信中心で家族分け合い)

利用は通信中心、動画視聴せずSNS利用のためダブル定額で契約。
通話条件はこのままで行く予定です。

書込番号:14121512

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/02/07 21:43(1年以上前)

ISフラット契約している時点で5,460円/月/税込課金です。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/isflat/

書込番号:14121553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 リニィさん
クチコミ投稿数:94件

2012/02/07 21:54(1年以上前)

at_freedさん
ありがとうございます。
ISフラット使用だと携帯からのEz-Web使用でも追加料金は発生しない
ということで良いのですね?
メール受信はしていたようなのでどうかな?とは思っていたのですが…

書込番号:14121641

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/02/07 22:05(1年以上前)

私が提示したリンク先をご参照ください。

PCサイトビューワーで見てないのですから5,460円/月で止まってるはずです。

でも、リンク先中段の“スマートフォン以外を利用した通信”で、“au ICカードを差し替えて、au携帯電話をご利用になった場合”でPCサイトビューワーを展開すると+ 525円となります。

書込番号:14121723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 リニィさん
クチコミ投稿数:94件

2012/02/07 22:17(1年以上前)

at_freedさん
このページは確認していました。
頭の中で少し変に解釈していたようです。
スッキリしました、安心して使えそうです。

書込番号:14121818

ナイスクチコミ!1


eguegueguさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/02/08 12:00(1年以上前)

先日、ISW11Fを修理に出した時に一時的に以前のSH010を使おうとしたら、店員から

「ISフラットにご加入ですが、EZWebは別料金ですので修理中にSH010を使った(EZWeb接続した)場合は別途315円かかります」

と言われました。

両方使いではISフラット+EZWeb料金は発生するんじゃないですか?

書込番号:14124052

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/02/08 13:13(1年以上前)

ISフラット(通信料)+EZWeb(ネット接続契約)
あるいは
ISフラット(通信料)+IS NET(ネット接続契約)
あるいは
ISフラット(通信料)+au.NET(ネット接続契約なしの強制接続)
で auホームページには
>IS seriesご利用以前にすでに「EZ WIN」にご加入のお客さまは「IS NET」のお申し込みは不要です。IS seriesのご利用時に、自動で「IS NET」に切り替わります。
> ※IS NETご加入の場合、IS seriesでのスマートフォン単独利用通信が行われなかった月は自動で「EZ WIN」に切り替わり、「EZ WIN」の月額使用料がかかります。
と言うことなので、接続料が、加算されることはないでしょう。


書込番号:14124338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング