『修理から戻ってこない・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理から戻ってこない・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

修理から戻ってこない・・

2012/02/09 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:9件

Arrows zを1/30日に修理に出して2週間経ちますが、まだ帰って来ません。

故障の内容は、
電話をしようとするとフリーズする
かかってきて、取れはするものの、フリーズする。(相手には無言に聞こえるらしい)

auショップの店員さんには1週間で直ると言われ、待っていたものの、2週間もたっています。
電話をしてみると、Arrows zは生産終了したため、新品にも変えられないし、部品取り寄せにも時間がかかるらしいと言われました。
「お客様の場合は普通は新品交換なんですけどね。」とも言われました。

Arrows zはかなりの人気だったのに生産終了になったのもわけがわからないし、CMにも出ていません。なぜなのでしょう・・。
修理に出された方はどれくらいで戻って来ましたか?

書込番号:14129891

ナイスクチコミ!4


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/02/09 17:32(1年以上前)

10日以内で戻るのが普通の様です。
新品交換は出来ると思いますよ。
権限者と話しましょう。

書込番号:14129911

ナイスクチコミ!1


sensyuuyaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/09 17:38(1年以上前)

自分のスレにもさっき書き込みましたが、書かせてもらいますね。
僕は1月24日に修理に出しましたが、今現在まだ“帰宅”していません。
問い合わせたところ、あと2、3日だと。
今日から2、3日したら土日だから週明けになるんだろうなあと覚悟はしています。
基盤が無いのか分からないけど、ちょっと遅すぎですよね。
不良が多い機種みたいですし、通常より1週間ぐらいは修理期間が長くても我慢するので完璧になって帰ってきて欲しいですね。

書込番号:14129933

ナイスクチコミ!2


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/09 18:42(1年以上前)

機種違いですが、IS04(富士通東芝)を修理に出したところ、きっちり2週間かかりましたよ。

修理後、相変わらず電話着信時のフリーズ&電源落ちが発生するので、今日修理にauショップへ持っていったら、丁度予約待ちのお客様に「ARROWS Z ISW11F 入荷しました」って電話していました。
棚の上を見ると4台くらい入荷しているみたいでした。(たぶんブルーだと思いますが)

書込番号:14130188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/09 20:00(1年以上前)

スレ主さん、お疲れ様です。
私はガッツリ3週間待たされましたよ。
基盤交換で3週間待ちですよ。

購入一週間で修理へ出したんですが
あまりに連絡も無く
頭に来てサポセンに連絡しました。
かなり苦情言ったのが
効いたのか、
翌日には戻って来ました(笑)

私がサポセンから聞いた話しだと
修理自体遅延状態だそうです。
それだけ不具合が多いんですね。

とにかく2週間超えたら
サポセンに連絡して見て下さい。
対応してくれるはずです。

修理後は、バッテリー保ちが
劇的に改善しましたが、
それ以外は、何となくあれこれ不安定です…
良い機種なんですけどね(´・ω・`)

書込番号:14130483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/02/09 23:28(1年以上前)

>yanxさん
返信ありがとうございます。

一応auショップの店長(と思われる人??)と話をして、急ぐよう伝えてもらいました。
本当は修理しているところに直接言いたいんですけどね。。orz

書込番号:14131671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/02/09 23:36(1年以上前)

>sensyuuyaさん
返信ありがとうございます。

遅すぎますよね・・。ですが、2,3日で戻ってくるという事でおめでとうございます!
修理するところにはどれだけのArrowsが積まれているのでしょうか・・(笑)
自分も早く帰ってきてほしいと願っていますがまだ分からないそうなので。。
私は就活の為に買いましたがこれじゃあ全然ダメです。。

もう少しちゃんとした基準が欲しいですよね。
自動車はきちんとした安全基準があるように、携帯も壊れたら相当な損害を被るので、普通に使える程度の基準が欲しいです。

書込番号:14131729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/02/09 23:41(1年以上前)

>shu6554さん
返信ありがとうございます。

故障内容が私と似ていますね!携帯電話なのに電話機能がダメとは・・。呆れますよね。
Arrows zありましたか!!私は地方なので配分が無いのでしょうか。。

auはロゴとか替えなくてもいいからまず携帯の品質をきちんと監督して欲しいです。。

書込番号:14131769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/02/09 23:48(1年以上前)

>ぱぱぁーんさん
返信ありがとうございます。

3週間ですか!?そちらこそお疲れ様です。(汗

苦情を言うと翌日に来るとは・・
本当に込み合っているんだか、だらだらやってるんだかww

もうちょっと発売日を伸ばしてもらってもいいから不具合の少ない端末を発売して欲しいものですね。。

デザインもまあまあ良く、WiMaxもテザリングも出来る日本製はArrows z位ですからね。。
予約までしてうきうきで購入したのにこんなことになるとは・・とほほです。

サポセンに連絡してみますね!
ありがとうございます!

書込番号:14131800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/10 01:29(1年以上前)

自分は1週間前後と言われて、ちょうど一週間になったので
連絡したら、今日発送予定と、パソコンでは表示されてます。
センターに確認しますね。

と、1時間後におりかえしがあって土曜日発送です。最短で日曜日にご案内できますね。
と言われましたよ?

修理工場?で発送予定日などがあるようでした。

あと、新品がよく店舗にない。って言われますが、本日博多のヨドバシで
友達がピンクを購入しました。あと、隣の席で白が売られてました。

普通に売ってる感じでしたよ?

書込番号:14132207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/02/10 09:44(1年以上前)

>普通に売ってる感じでしたよ?

確かに。
近所のショップと大型量販店にはホットモックがありました。
聞いてはないですがホットモックがあるという事は販売していると思います。

書込番号:14132952

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/10 09:55(1年以上前)

>うちトモさん

>携帯電話なのに電話機能がダメとは・・。
修理に出した後の方が、不具合の頻度が増えた感じです。

>私は地方なので配分が無いのでしょうか。。
私が行っているショップも田舎ですよ。
つい最近まで市ではなく郡でしたから。
そのショップの近くの家電店ではホットモック無し、他の機種とは明らかに違う展示でしたので、量販店みたいな所の方が逆に少ないのかも(田舎では)

>auはロゴとか替えなくてもいいからまず携帯の品質をきちんと監督して欲しいです。
全くもって、ごもっともです。

書込番号:14132983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング