『アップデート後起動できない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート後起動できない

2012/02/21 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 TSF94さん
クチコミ投稿数:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2月20日のアップデートを行い、再起動をしてくださいと表示されたので再起動を行ったところ、

「auICカードを読み込んでいます。しばらくお待ちください。」

から、先に進まずしばらくすると勝手に電源が落ち再び初めから起動プロセスのエンドレス再起動状態です

どなたか同じ症状の方いますか?

また、対処法などありましたら教えていただきたいです。

書込番号:14182680

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/02/21 05:35(1年以上前)

以下の対処(ICカードの端子を拭いて挿し直し)
をしてみてはどうでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036678/SortID=9815661/#9816494

書込番号:14183121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/21 11:25(1年以上前)

電源ボタンの長押しで起動してはどうでしょうか?
念の為、設定→プライバシー→データの初期化すると良いと思います。

書込番号:14183808

ナイスクチコミ!0


boger1221さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/22 14:38(1年以上前)

はじめまして。

私もまったく同じ症状になりました。

結果、auショップへ持ち込み、現在メーカーに修理中です。。。

修理後、改善していれば良いのですが、納得の行く形でなければ別機種に交換を視野にauのサポートと相談しようかと思っています。

書込番号:14188863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング