『卓上ホルダーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダーについて

2012/02/21 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:80件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

こんばんは。
今度ドコモから出る Disney Mobile on docomo F-08Dの卓上ホルダーは、アローで使用出来るか、をご存じの方、いらっしゃいますか?

未だにauショップでは、1週間待ち(実際は10日待ちました)だし、ネットで買うと送料がかかって損なので…それより何より、ピンクの卓上ホルダーが魅力的なのです。

家用にはひとつあるのですが、会社用と出来ればキッチン用に買い足したいと思っています。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、コメントをお願いいたします。

書込番号:14182932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/02/21 09:30(1年以上前)

ヨドバシの通販でどうぞ。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001456849/index.html

書込番号:14183529

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/21 11:18(1年以上前)

F-08DのクレードルとISW11Fでは、スマホの寸法&形状も似ているので互換性があるように思えます。

書込番号:14183789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/21 22:36(1年以上前)

以下の記事やクチコミからすると、
F-08Dの卓上ホルダで、ISW11Fを充電できる可能性が高いと思います。

・F-08Dの卓上ホルダは、T-01DやF-07D用の卓上ホルダと同等
  http://167hirona.blog98.fc2.com/blog-entry-188.html
  http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/02/news014.html

・T-01Dの卓上ホルダで、ISW11Fを充電できる
  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291311/SortID=13929424/#13929491

書込番号:14186360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/22 12:42(1年以上前)

ありがとうございます!

DSへ行ってみます!(最初から型が合わないのに行くのが怖かったので
すが、根拠ができたので、挑戦してみます)
ダメならヨドバシで注文します。送料無料とは知りませんでした!

書込番号:14188463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング