『アップデート後の変化ー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の変化ー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の変化ー

2012/02/22 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

この機種を購入して2ヶ月ほど経ちますが
今回のアップデートでネットサーフィン中に電源落ちがよく起こるようになったのですか、
皆様は如何でしょうか??


ネットの電源落ちに限らず、電源落ちがどれくらいの頻度で起きるかと今までに何回程なったか書き込んで頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:14189750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/22 19:21(1年以上前)

自分も同じです。
1日に3回位です。
ですが、シャットダウンしてバッテリー外してしばらく放置で直りました。
本当は一度初期化すればいいかもですね。

書込番号:14189826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/22 19:31(1年以上前)

早速返信ありがとうございます☆



ちなみに電源落ちというのは
1、電源が落ちてそのまま
2、電源落ちした後勝手に再起動

の2つあると思うのですがどちらでしょうか??
私は自分で電源ボタンを長押ししないと戻らないのですが、、、

書込番号:14189868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/22 19:52(1年以上前)

こんばんは!
はっきり言ってupdate後ヒドくなりました!
今までなかったことまで起き始めました。
ちなみに私は、2、電源落ちした後勝手に再起動 です。かなりひんぱん起こります、どーしようもないです(泣)

書込番号:14189955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/22 20:02(1年以上前)

アップルスターさま

返信ありがとうございます。
私もアップデートして発熱がまたひどくなったような&電源落ちが多くなりました。

やはり電源落ちすると不便ですよね。。。

特に大事な電話を待っていて、ポケットの中で電源落ちで後から気付くとか最悪です(^^;)

書込番号:14189997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/22 20:17(1年以上前)

ソラリオさん
お久しぶりです。

月曜日のアップデート終了後から
アンドロイドブラウザの強制終了が、
多発し、キャッシュ消去、初期化し、
安定したとおもったら
本日またブラウザ強制終了
さらに、ウイルスバスター強制終了まで
発生。

またauと話し合いです…
もう疲れます…
修理後は、本当に快適だったのに
残念です。本当に残念です。
他機種交換か、ARROWS解約
はたまた2度目の修理か…

アップデートで悪化するって
意味が判らんですわ…(-_- )

書込番号:14190068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/22 21:13(1年以上前)

2の方ですね、アップデート後発熱がすこしアップしましたがバッテリー外して放置でまた直りました。

書込番号:14190320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/22 21:39(1年以上前)

IS04で使われていた「あの称号」が似合う端末になってしまわないように祈ります。
本当に使える防水・防塵・Wimaxスマホ出ないかな〜

書込番号:14190485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/02/22 22:11(1年以上前)

この調子だと夏爆死確定ですね。
あ〜あ。夏が怖い・・・

書込番号:14190685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/22 23:06(1年以上前)

お久しぶりです☆

ホント疲れますよね(^^;)
これこそもう他機種の交換くらいの対応はしてくれないと、、


私もウィルスバスターの強制終了が多いのでアンインストールしました(笑)


この機種から他機種交換だとやはりGALAXYでしょうか??(笑)

書込番号:14191042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/22 23:55(1年以上前)

自分はGPS不具合で一度修理に出してGPSは改善したのですが、
発熱とバッテリー消費が酷くなって返ってきました。

それが先日のアップデートでGPS感度が逆戻り・・。
まぁもともと信頼がないので悪い予感はしてたんですけど、
アップデートで悪化するってあり得ないですよね。。

3月上旬にも比較的大きいアップデートがあるみたいですけど、
旧バージョンに戻せる機能もつけた上で実施して貰いたいもんです。

他の機能は問題ないだけに本当に勿体無い。
GPSと発熱・バッテリーさえクリアすればとてもいい機種なのに。。
docomo版のarrows xが安定してるだけに悔しいですね。

書込番号:14191292

ナイスクチコミ!2


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/23 00:04(1年以上前)

確か下記のスレッドで、ウイルスバスターをアップデートすると、ブラウザが落ちるようになったと話題になってた気がします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14168760/

書込番号:14191343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/23 05:39(1年以上前)

私はアップデート後も、不安定になったり、発熱したりという印象はありません。
これも個体差でしょうか?

書込番号:14191875

ナイスクチコミ!1


烈花さん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/23 08:36(1年以上前)

私はアップデート後もあまり違いは感じません
何が変わったのか体感できてないです。
GPSの現在地の掴みは多少良くなった気がします(^^;)
ウイルスバスターはすぐアンインストしたのでわかりません。
とりあえず電源落ちやアプリ強制終了はないです。
個体差だけの問題なんでしょうかね(^^;)
発売日に買って特に不具合ないんですよね

書込番号:14192125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/23 18:17(1年以上前)

私の機種も発熱等は特に変化は無いです。
GPSも特に問題無いですね。

電源落ちは一度だけ有りました。
処理能力をチェックする為に多数のアプリを起動してたら落ちました。
電源長押しで再可動させました。

正月に初めて手に取った個体は確認中に電源を入れる度に電源落ちが連発、そのまま修理行きに……修理から戻った時は電源ON→OFFの無限ループ。
新機種交換となり、今の個体では特に問題無いですね。

こちらは沖縄で25℃前後、湿度70〜90%の環境下でも取り立てて異変は感じないです。寧ろ、前に使っていたIS03の方が高発熱します。

書込番号:14193831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング