『発熱はもう…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱はもう…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱はもう…

2012/02/25 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

アップデートして発熱が元に戻ったarrowsですが
現在ランチャーを初期の物を使っているのですが、
goランチャーや他のものを入れると発熱か少しでも収まるのはありますか??

ネットを少しやっただけで50℃にいってしまいます。
ちなみにブラウザーはドルフィンです…

書込番号:14201542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
r259rtさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/25 15:11(1年以上前)

こんにちは。
最新アプデ適用済みです。
ランチャーはzeamで、ブラウザは同じくドルフィンを使用。
圏内での移動が多いのでワイマックスを主に使用してネットします。BTでの音楽再生も同時
に使用することが多いです。
都内からの帰路、地下鉄では3G、外に出てからワイマックスであわせて1時間ちょい。
それでも温度は45,6度くらいですね。まぁ、高いといえば高いとは思いますが、50度
には乗らないです。でも、あと一つ二つ機能を併用して使ったら50度超えるのかなぁ・・・。
情報共有ということで私の場合の事実だけ書き込みますね。

書込番号:14201914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/25 18:13(1年以上前)

NetFront Life Browser&[+]HOME(プラスホーム)&バッテリー情報表示を使っていますが、40℃以上の発熱はありません。

NetFront Life Browser
https://market.android.com/details?id=com.access_company.android.nflifebrowser.lite&hl=ja

[+]HOME(プラスホーム)
https://market.android.com/details?id=jp.co.a_tm.android.launcher&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmNvLmFfdG0uYW5kcm9pZC5sYXVuY2hlciJd

バッテリー情報表示
https://market.android.com/details?id=com.yasubehe.batteryviewer

書込番号:14202625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/02/25 20:51(1年以上前)

バッテリーのはめ直しで改善されませんか?

書込番号:14203290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/25 21:01(1年以上前)

一度やってみます(^^;)
これで改善されるものなんですかね??


書込番号:14203348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング