『落ち着いた!?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『落ち着いた!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

落ち着いた!?

2012/03/02 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

最近、過度な不具合情報がこれと言って挙げられていませんがもう落ち着いたのでしょうか?
私のアロジーも稀に電源落ちがありますが概ね順調&快適に使用できています。
発熱問題は他機種と比べればかなりの発熱量ですが、そこは防水&薄型設計の宿命として考えているので許容範囲です。
まぁ、トレードオフって事でしょう。

でも、正念場は夏ですね。
コレばかりは予想できません・・・
皆さんも夏心配ですか?

書込番号:14228785

ナイスクチコミ!3


返信する
akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/02 16:53(1年以上前)

残念ながらここに不具合に書き込んでも意味がないことに気付いた人が多くなっただけだと思います。
人気ランキングもドコモとは真逆でかなり落ちましたし(笑)。

書込番号:14229190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1312件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/03/02 17:13(1年以上前)

>akiy1009さん

そうこうしているうちにトラブルが発生しました(笑)

書込番号:14229256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/03 15:22(1年以上前)

つい最近購入したのですが、背面パネルがやや熱を持つものの、皆さんが言っているような高温にはなりません。
自分のに搭載されている基盤(最近修理から戻ってきたものを含む)からは一応落ち着いたのではないでしょうか?
それよりも、ネットで接続中に突然メニュー画面に戻ってしまう現象は起きています…(>.<)
それ以外のブラックアウトや電源落ちは最新のアップデートをした後も起きていません(^^)/今のところ、快適です(^_^)v
当たりだったのでしょうか…(^o^)

書込番号:14234079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/03/04 16:57(1年以上前)

投稿数ー良くも悪くもーでは大勝利したが…。
点数では負けた!!低次元で!!
http://review.kakaku.com/review/K0000302300/
次期夏物商戦では捲土重来を!!

書込番号:14239674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/03/05 21:21(1年以上前)

結局、入院です・・・

書込番号:14245953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング