『ホットモックが復活?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモックが復活?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットモックが復活?

2012/03/05 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

今日、量販店に行ってみると完全撤収されたハズのISW11Fが復活していました。
何故でしょう?
カタログすら撤収されていたのに現在は販売中です。
ココのスレでも販売中止やら継続してるやらで様々な憶測が流れていましたが、地域によってこんなにも差があるのですか?
不具合騒動も落ち着いて供給に余裕が出たのか?
まぁ、なんかよく分かりません><

あと、秋葉原でISW11Fの白ロムが大体¥39800でどこに行っても販売されてましたが、不安定さに付き合いきれずに手放すユーザーが多いのかなぁ〜

とりあえず俺のアローズ早く戻ってこい(笑)

皆さんどう思います?

書込番号:14245919

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/05 21:24(1年以上前)

自分がお世話になってるauショップでは、発売からずっとホットモック置いてました。
ただ、今でも入荷は未定のようですか。
福岡の福岡市東区のショップです。

書込番号:14245973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/05 21:35(1年以上前)

大阪の量販店にも在庫ありましたね。
不良交換品に回る分も、落ち着いてきたのかなぁ。

書込番号:14246039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1312件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/03/05 21:45(1年以上前)

レスありがとうございます。
私は岡山です。
でも、その量販店から少し離れたショップではコールドモックすらありませんでした。

書込番号:14246108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/05 22:41(1年以上前)

レイクタウンの3Fにも、ありますね。。
白以外ですが。

書込番号:14246492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/05 22:56(1年以上前)

近隣のauショップは新規開店のところも含め、全色販売していますし、店頭POPも復活しています。
量販店でも色にばらつきはありますが、普通に販売しているもよう。
生産が追いついたのでしょうか。

元々「販売中止」ということは聞いていませんでした。

神奈川県南部。湘南地区です。


書込番号:14246601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/05 23:06(1年以上前)

ケータイ販売ランキングも圏外から16位ほどに急浮上していました。
もしかすると、生産を再開したのかもしれません。

書込番号:14246677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/05 23:29(1年以上前)

自分もつい最近購入しましたが、その時は各色2台ずつ入ってきたようでした。
POPには「奇跡の入庫」(笑)…って書いてありました。
性能的には安定してきたように思います…
使いっぱなしでもバックパネルは温かくなりますが、一部で言われているように熱くて電話出来ない…みたいにはなりませんから
(^-^;
北関東の電気店で買いました。

書込番号:14246860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


totoropenさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/06 20:39(1年以上前)

4日の日に買いました。
札幌のヤマダです。
店員さん曰く製造は終了してるのですが
メーカー側で少し出荷したそうです。

イオンでもモックも全部片付けたらしいですが
入荷したのでまたモックを並べたらしいです。

書込番号:14250497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/03/11 23:38(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
暫く経ったものの販売は継続されているようです。
やっと落ち着いたようですね(笑)

書込番号:14275785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/12 00:02(1年以上前)

>店員さん曰く製造は終了してるのですが
>メーカー側で少し出荷したそうです。

そんなの100%あり得ないって。
いい加減、無知な店員の無責任な話に振り回されるのやめましょうよ。

メーカーは生産計画に基づいて製造しています。で、その生産計画は
事業者(au、docomo、SB)からのオーダーで最終的に決まります。
だから、メーカーは製造したら即100%出荷してるの。

予想外に売れるとメーカーは増産計画を立てますが、数が多いと簡単には
対応できないです。(部品の一部でも数量を調達できないと生産できない)
今回の場合は正にこれで、メーカー側に売れるものがあるのだったら、
どんどん出荷しています。

書込番号:14275946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング