『コネクタ部分の色』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コネクタ部分の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

コネクタ部分の色

2012/03/06 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 chi22さん
クチコミ投稿数:18件
機種不明

当方、本体色"Fine White"です。
USB,HDMIコネクタのある凹んだ部分は、白なのですが、
フォンジャック周り〜USB,HDMIコネクタの淵(?)の部分の色が、茶色っぽくなってます。
(画像の赤矢印の部分)
皆様のものそうですか?

あと、

Free Advanced TaskManagerで見ると、
"プリインアプリ復元"なるサービスが動作してます。
これって何してるサービスかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:14247315

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/06 03:50(1年以上前)

私のは違います。
茶の部分は金属っぽいシルバー、白の部分は黒ですね。
因みに本体色はブラックです。

書込番号:14247629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/06 07:24(1年以上前)

onappe1972さんとおなじです

書込番号:14247830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/06 08:53(1年以上前)

私のは、シルバーです。
が、汚れてきており茶色になりそうな気配がありますね。
(機種は、ファインホワイトです)

書込番号:14248055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/06 09:23(1年以上前)

ファインホワイトです。
コネクタ部分は白。まわりは鏡面のようなシルバーです。

AdvancedTMは使ってないのでわかりません、、、

書込番号:14248130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/06 10:02(1年以上前)

ホワイト使ってますが、スレ主さんと全く同じで茶色で汚いです
なんか作りかけみたいですよね

書込番号:14248244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/06 10:14(1年以上前)

スレ主さんや元家電2000さんの例から想像すると、製造工場が違うのかもしれませんね。
不具合の有無も個体差が激しいところをみると、製造工場によるのかも、、、

書込番号:14248282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/06 10:25(1年以上前)

私のは凹み部分は黒です。茶の部分は光沢のある黒になっています。
本体色はブラックです。

他の方はシルバーの部分が有る様なので、「あれ?自分のと違うなぁ」と思ったのですが、2月に受け取った個体なので、もしかして生産時期の差で違いがあるのかな。

書込番号:14248302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/06 10:29(1年以上前)

お~でぃんさんと同じく黒です。
本体はブラックです。
白ロムで買いましたが、製造月からして初期ロットだと思います。

書込番号:14248315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/06 11:44(1年以上前)

本体カラーはブルー、周りは艶ありブラックです。
2月末購入です。

書込番号:14248538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/06 21:37(1年以上前)

こんばんは。

僕のもスレ主さんと同じ色です。本体色はファインホワイトです。
絶縁処理みたいですね。

プリインアプリ復元のサービスですが、本体を初期化したときに必要なサービスです。
アンドロイドアプリは.apkという圧縮ファイルを展開して、インストールしますが、
プリインアプリはアンインストールしても削除できるのは展開後のファイルだけで、元々の.apkファイルは特別な場所に残ってます。(/system/appという場所などに入ってます)

初期化したときに、このサービスが動いてプリインストールアプリをインストールし直します。

ですので、普段は全く必要ないサービスですが、彼いくら停止させてもすぐに立ち上がります。
「いつでも初期化の準備はできてるぜ!!さあこい!!」と常に待機してます(笑)
放っておけばすぐにスリープ状態に入ってくれますので、僕は停止タスクから除外してます。


書込番号:14250847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chi22さん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/07 00:16(1年以上前)

皆様ご返事ありがとうございます。


コネクタ部分の色について

シルバーならあまり気にならなかったと思うのですが、
茶色にてかって(光沢がある)ましたので、
焦げてるのか?と少々不安で気になってましたが、
皆さん色々な色があり、私と同じような方もいらっしゃるようで、安心(?)しました。
(普段見ない部分とは言え、あまりかっこいいものではないですね)

光沢,鏡面的な状態は共通のようですね、なるほど、絶縁処理なんですね。


プリインアプリ復元について

本体を初期化した後だったので、初期化関連かとは思ってましたが、
初期化後、電源OFF→ONを何度かやった後だったので、気になってましたが、
しばらく残るものなんですね。
そっとしておくことにします。


ご返事頂いた方皆様をベストアンサーにさせて頂きたかったのですが、
一応、お一人にさせて頂きました。
改めて、ご返事頂きました皆様、ありがとうございます。


余談

散々既出な話ではありますが、
先日、知人がD社のXを入手したとのことで、
マップでGPSを比較したところ、
Xは5秒程度で現在地を検出したのに、私のZはいくら待っても検出中のままでした。
さすがに目の当たりにすると、かなり実感です。
そんなX所有者さんも後日、Xで流行のコネクタ蓋が閉まらない状態に。
ほんとにF社さんの端末は、面白い(?)ですね。

書込番号:14251918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング