『送信ボックスの中身が全部消えた・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『送信ボックスの中身が全部消えた・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

送信ボックスの中身が全部消えた・・・

2012/03/14 05:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 シャナさん
クチコミ投稿数:797件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

メールを送っても送れない。
送信ボックスを見たら今までのメールが全部消えてました。

母親のacroはメール10通しか送信ボックスに入ってないのにEメール設定の送信・未送信メールが97%…
1通消すと93%になった… どんだけ容量食うねん!!!

これってメーラーの不具合ですよね?治るのかなぁ?

書込番号:14286156

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/14 06:17(1年以上前)

私のacroは、まめに整理して今32件で0%ですね。
メールアプリのアップデートはしてますか?
アップデート済なら、一度アップデートの削除、データ削除して、再アップデートしてみたらどうですか?バックアップは忘れずに。

書込番号:14286185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/14 06:24(1年以上前)

連投すみません。32件じゃ1%にも満たないという意味です。ちなみに内部ストレージの空きは90MB程あります。

書込番号:14286195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/14 08:53(1年以上前)

Gメールではなくてということですか?

書込番号:14286488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/14 10:20(1年以上前)

フォルダ振り分けすると、送信ボックスではなく、振り分けしたフォルダの中の送信タブに入ってますよ
僕も消えたと思って焦っちゃいました

書込番号:14286732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 シャナさん
クチコミ投稿数:797件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/15 20:18(1年以上前)

返信が遅れてしまいました。すみません
元家電2000さんの通り、各フォルダの送信フォルダの中にメールが入っていました。

お騒がせしてすみませんでした。
acroのメーラーは母親が暇な時に端末借りてやってみます。

書込番号:14293623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/15 20:50(1年以上前)

シャナさん>メール消失は解決できてよかったです。ちょっと微妙な仕様ですよね。。。

ちなみに自分のISW11Fのメールの容量は
受信:1030件/2000件で14%使用中
送信:582件/1000件で16%使用中
使用容量5Mになってます。

デコメを大量に使っているということは無いですか?(これは別の容量が使われるのかな。。)
自分はデコメや写真添付などは、ほとんど使っていません

Eメールアプリは最新版です

書込番号:14293800

ナイスクチコミ!0


スレ主 シャナさん
クチコミ投稿数:797件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/22 18:32(1年以上前)

返信遅れました。

自分の11Fは受信メール347件で18%・送信、未送信メールが400件で0%
使用容量は合計で3.4MBです。

デコメも何通かありますが、それでも送信、未送信メールは0%使用中…
0%って…やっぱちょっとおかしい気がする

メーラーは最新版だけど、やっぱり最新版も完全とは言えないですね。アプリ開いた時にエラーメッセージは相変わらず出ますし。

書込番号:14329356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング