『アロZでWi-Fi接続可能なフレッツ・スポット』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アロZでWi-Fi接続可能なフレッツ・スポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

アロZでWi-Fi接続可能なフレッツ・スポット

2012/03/17 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件

アロZを接続可能なフレッツ・スポットをNTT東日本に問い合わせたのでメモしておきます。
フレッツ光、Bフレッツ、ADSLなどのフレッツ・アクセスサービス利用者なら、月額210円で使えます。

東海道新幹線エリア: http://flets.com/spot/ap/n700.html
セブン&アイグループ: http://flets.com/spot/ap/7andi.html
光ステーション: http://flets.com/hikaristation/ap_area.html

2012年1月時点の情報なので、その後さらに増えているかもしれません。
通常フレッツ・スポットは、接続後に別ソフトでのPPPoE認証が必要で、そのソフトがないアロZでは使えないのですが、上記は認証IDとパスワードの入力のみで接続可能なスポットです。

書込番号:14302402

ナイスクチコミ!7


返信する
TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/17 18:06(1年以上前)

営業は辞めましょう。

書込番号:14303312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/17 18:28(1年以上前)

情報、有難う御座います。
7SPOT会員登録(無料)なので登録してみました。
http://webapp.7spot.jp/

※1回につき最大60分間アクセスが可能です。
(1日につき3回まで)

書込番号:14303417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/17 19:02(1年以上前)

こんにちは〜

僕は西日本エリアに入るので、ぱせ公さんのまねをして探してみました。
NTT西日本
http://flets-w.com/spot/

2月から大幅値下げになってたんですね。知りませんでした。

書込番号:14303571

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件

2012/03/17 19:29(1年以上前)

こんにちは。
東日本では2010年6月に210円になってかつ西日本やN700でも使えるので便利でしたが、西日本でも値下げされたんですね。
まあ毎月支払っているクセスサービス料金がずいぶん高いので、こういった還元はありがたいです。
wi2は月額380円ですし、公衆Wi-Fiの価格が下がってスポットが増えていくのは出張族としては心強く、ありがたい限りです。

書込番号:14303693

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング