『販売終了』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信16

お気に入りに追加

標準

販売終了

2012/03/30 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件

ヨドバシのネット販売を見ると販売終了になっていますね。
他の機種を見ると、店頭のみの販売になっているので
ヨドバシでは、アロZは販売終了のようです。

書込番号:14368097

ナイスクチコミ!3


返信する
レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/30 14:54(1年以上前)

またですか
もう少しソースしっかりしてから書いた方が良いと思います
過去、何度乱立したことか

書込番号:14368113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件

2012/03/30 15:16(1年以上前)

yodobashi.comを見てくださいね。

書込番号:14368170

ナイスクチコミ!3


スレ主 Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件

2012/03/30 15:27(1年以上前)

au online ショップの一覧からも消えているみたいです。
DIGNOはあるのに
見間違い?

書込番号:14368206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 15:41(1年以上前)

やっぱりね・・・・
こんだけ振り回された民生機器って、ワタシャ初めてよ。
修理2回、新品交換一回、一昨日何度目かのアップデート。それでも急なシャットダウンとGPSロスト発生。発売日に買ってまだ3ヶ月ちょい・・・。
不具合発生のたびに起動やり直し。
ナビなんて、使いたい時に衛星を全然つかめなくて、同行者にいらいらされて観光台無し。再起動するとしっかり8個だの9個だの捕捉完了になるんだけど、それも移動中にまた見失う・・・・。
長生きしてるけど、ホントこんなひどい実用品は国産では無かったわね。頑張って欲しいわね、国産メーカーには。

書込番号:14368251

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:88件

2012/03/30 15:56(1年以上前)

DIGNOを売りたい販売員が多いようですね。(笑)
捨てハン ネガキャン ご苦労様。

私の独り言です。(*^^*)

書込番号:14368306

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 16:05(1年以上前)

追記
アップデート後、ワンセグ感度がめちゃくちゃ悪くなってます。
今いつものファミレスなんだけど、同じ席でこの間まで見てたテレビが映らない・・・。
「ミヤネ屋」見損なったわよ。


それからひと言。
ワタシャステハンじゃないわよ。
で、工作員でもないわよ。お金払ってアローズZを買った、従順なユーザーよ。
出来の悪いものを出来が悪いと云って何が悪いのよ!
子の愚痴が購入希望者への警鐘になるんだからkakaku.com本来の役目に貢献してるんじゃないの?
あんたこそ富士通の回し者?

書込番号:14368339

ナイスクチコミ!7


スレ主 Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件

2012/03/30 16:08(1年以上前)

まいいか
アロZ購入検討されている方おられましたが
気をつけたほうがいいかな。
なーんてな

au onlineショップには、acro HDもないから、ただ売り切れているだけかも。

取り敢えず、ヨドバイのホームページを見るかぎり販売終了になっていますのでご注意を
www.yodobashi.com
ISW11F 本体 で検索を

書込番号:14368345

ナイスクチコミ!3


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/30 16:17(1年以上前)

ヨドバシさんは在庫無くなったら販売終了て表示よくしますよ
だからヨドバシ表記をもって販売終了は早合点かと

まあいつ販売終了してもおかしくないとは思いますけれどね

書込番号:14368367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/30 16:26(1年以上前)

なんか残念ですね。いよいよこれから販売再開されるとおもってました。。

書込番号:14368393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件

2012/03/30 16:29(1年以上前)

そうなんですか
他の商品(携帯以外)でよく利用させてもらっていたときは、在庫切れは、正しく在庫切れとなっていたので、もうヨドバシでは販売しないのかと思っちゃいました。

取り敢えずは、在庫切れの可能性もありますので、ヨドバシで購入を考えている人は、ご注意をってところですかね

書込番号:14368409

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2012/03/30 17:10(1年以上前)

時々でいいからArrows ESの事も思い出してあげて下さい。

書込番号:14368543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/30 18:12(1年以上前)

今日の時点ではヨドバシ横浜では販売中でした

書込番号:14368757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件

2012/03/30 20:34(1年以上前)

まだ販売してるんですか。
今もヨドバシ.comを確認しましたが、
「販売を終了しました。 おすすめの後継モデルがあります。」
の表示ですね。後継モデルの12Fにつながっていますね。
今まで、よく利用していたホームページなのに、
ちょっとがっかり

ということでただのホームページの間違いでした。

書込番号:14369349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/01 12:41(1年以上前)

ヨドバシではありませんが、札幌市内の某auショップでは一時期品薄でしたが、今では買えるみたいです。
デュアルコアのガラスマが欲しいならWiMAXは付いてませんがXperia acro HDなどもあります。

書込番号:14377603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:88件

2012/04/01 14:08(1年以上前)

都内ならauショップでも、街の携帯屋でもどこでも在庫あるんですけど。(笑)
LABIでは、早速アプデしたデモ機も置いて販売していました。

アプデで少し名誉挽回したようですね。
相変わらず、ネガキャン(捨てハン)雑魚も多いですが、そういうのは性格もネガティブなんでしょう。(笑)
全てスルーで行きましょう。(^-^)

書込番号:14377890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/02 02:48(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さんの意見に同意しますねぇ。

もう飽き飽きする程に同じ様なスレが有るのに新規でスレ立てしてまでネガキャンとも取れる様なやり取りで盛り上がってるスレや、所有して無いのに強い批判をしている様に見受けられる方をチラホラ見掛ける気がします。

たらればの話で盛り上がってもねぇ…と思ったりします。
現状の問題点の改善方法等を話し合うのは建設的な意見交換だと思うのですが、過去の話や開発段階の話をしても何も変わらないので、トラブルで困って改善方法を探っている方も余計に気が滅入るのでは…とも思います。

私の個人的な考え&捉え方なので、違う捉え方をされる方も沢山いらっしゃるとは思いますし、他の方の考えを否定する気は全く有りません。
……ただ、否定一辺倒のスレは荒れるor解決や結論を見ずして流れていく気がします。(否定するという事で結論が出ているという考えがあるのかな)

書込番号:14380997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング