『instagram使えない?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『instagram使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

instagram使えない?

2012/04/05 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Tiny Starさん
クチコミ投稿数:13件

Android版instagramアプリリリースのお知らせを見つけて、嬉々としてPLAYストアで検索してみたものの出てこない…

リンクのあるページからinstagramダウンロードページに行ってみると、「お使いの機種は対応していません」と…(T_T)

Androidバージョンが低いわけでもないのになぜでしょう?
もしくは何かの設定とかで使えないだけ?

色々検索してみてもinstagramが使えないのはAndroidバージョンが低い機種ばかりのようですし、isw11fユーザーの方でinstagramを待ち望んでいた方っていますか??

書込番号:14394974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/05 11:23(1年以上前)

私も待っていたので、昨日インストール&セットアップしました。

普通にPLAYで検索できましたし、インストールからアカウント登録もできましたよ。

実際にシェアはしていないので、動作するか?は確認できていません。
今日のランチで動作確認してみる予定なので、結果をお知らせしますね。

書込番号:14395018

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tiny Starさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/05 11:30(1年以上前)

ジャイアント・パパさん
返信ありがとうございます。

あれ?ではやっぱりストアで出て来なかったり対応していませんとか出たりするのは私の端末の問題みたいですね。。
バージョンも問題ないはずなのですが。。

ちょっと再起動してからまたトライしてみます。

書込番号:14395039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/05 12:25(1年以上前)

Playストアのコンテンツフィルタリングの設定を「アプリをすべて表示」や「ユーザー成熟度中」以上にしても出てきませんか。

Playストアを起動→MENUキー→設定→コンテンツフィルタリング

書込番号:14395179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/05 13:41(1年以上前)

動作確認しました。

結果、写真撮影・編集・アップロード・Facebookへの連携、全て問題なく出来ました。

でも、PLAYストアのレビューを見ると動作不安定(落ちる)な人も多いようなので注意は必要なようです。

書込番号:14395441

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tiny Starさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/05 15:41(1年以上前)

以和貴さん
コンテンツフィルタリングの設定は「全てのアプリを表示」になっていました(T T)

端末の再起動もしてみたのですがやはり出てきません…何が原因なのでしょうか??

書込番号:14395838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tiny Starさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/05 15:50(1年以上前)

自己解決いたしましたのでお知らせいたしますm(_ _)m

PLAYストアのアップデートをアンインストールして立ち上げ直したらinstagramが無事表示され、インストールすることができました。

一体なんだったのかはよくわかりませんがとりあえずご報告まで…

回答くださったお二方、ありがとうございました!

書込番号:14395868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング