『Eメール』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Eメール

2012/04/16 07:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

Eメールの着信音量の設定がわかりません(^_^;)
オフにしてしまうと電話着信じたいオフなるのでEメールだけオフって出来ないですか?

書込番号:14443014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/16 07:20(1年以上前)

Eメール(アプリ起動)→メニューボタン→Eメール設定→通知設定→着信音→OFF
はどうでしょうか。

書込番号:14443028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/16 07:24(1年以上前)

間違えました(>_<)オフじゃなくて音量を小さくしたいでした
着信音量とメールの音量を変える事は出来ますか?

書込番号:14443031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/16 07:40(1年以上前)

以下の方法になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14313176/#14315995

書込番号:14443055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/16 09:46(1年以上前)

ありがとうございましたm(_ _)m
早速試してみます。

書込番号:14443288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング