『ビデオチャット』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオチャット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオチャット

2012/05/04 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:122件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

スマホだけで 簡単にビデオチャットって出来ますか?

大阪のじぃさん達に 東京の弟の子供を見せてやりたいんですが PCでないとムリでしょうか?

PC買ってやっても 他に使わないと思うので回線まで契約するのは 勿体無い気がするので どなたか教えて貰えませんか?

私はアロZで 弟はiPhoneかPCです!

書込番号:14519571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/05/04 11:38(1年以上前)

本家のSkype同士でできませんか?(au版では、3G回線でビデオ通話は無理だったと・・・)

通信品質はとても悪いですが、それでも良ければ・・・

この機種とWiMAX機種とであれば、ちょっとはましかもしれません。
(私のところは電波がないので試せません”涙”)

iPhoneとは分かりません。PCとは大丈夫だとおもいますが。。。

書込番号:14519716

ナイスクチコミ!1


YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/04 14:16(1年以上前)

iPhone同士なら簡単にビデオ通話が可能ですよ。
iPhoneのフェイスタイム機能を使えば大丈夫です。Skypeは登録などが少し面倒なので。
http://www.apple.com/jp/iphone/built-in-apps/facetime.html

書込番号:14520197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/05/04 15:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

iPhone 4S←ISW11F

ISW11F←iPhone 4S

普段Skype使わないんですが、今試してみました。

ISW11F(au版じゃない方のSkype)とiPhone 4S
無線LAN同士なら問題なくビデオチャットできました。
画像も結構きれいでしたよ。

Skype自体無料ですし、Wi-Fi環境があれば追加投資なしですので試してみると良いと思いますよ。

画像はお互い向かい合わせにしてスクリーンショットを撮ってます。
静止画にするとちょっと粗い画像になりました。
さすがに顔は出せません(笑)

お孫さんたちの元気な姿を見せられるといいですね!

書込番号:14520415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/05/04 15:40(1年以上前)

回線なしってことは、3G同士の可能性もあるってことですね。

と言うことで、3G同士でも試してみました(笑)
ISW11FのWiMAXとWi-Fiをオフ、iPhone 4SのWi-Fiをオフ、、、

これがびっくり、けっこう快適に使えました。
Wi-Fi接続までは行かないにしても、
お互いの画像が予想以上に綺麗になめらかに見えました。

環境や通信速度、お互いの距離?に依存すると思いますが、
試してみる価値はあると思います。

YO.OIZUMIさんが書かれてますが、iOS同士のFaceTimeは便利ですよ。
個人的にWi-Fi環境+iPad同士が一番使いやすいと思います。



それでは、

書込番号:14520450

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/05/04 16:16(1年以上前)

ありがとうございます!

Skype試してみます!

書込番号:14520550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング