『ISW11FでのUSBストレージマウントについて教えてください。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW11FでのUSBストレージマウントについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 burusamsonさん
クチコミ投稿数:4件

取り扱い説明に書かれているとおりに、充電器についていた白いケーブルでUSB接続後に『USBストレージをONにする』をタップするとパソコンがブルーバックでリブートします。パソコンは、ASUS(K53T)Windows7です。ご存知の情報を教えて頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:14746135

ナイスクチコミ!2


返信する
do-neさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 17:44(1年以上前)

はじめまして。
私も同じ症状に悩まされてました。
推測ですがセキュリティソフトはKINGSOFTをお使いではないでしょうか?
私の場合はKINGSOFTが原因で設定による回避策がなかったためやむを得ずセキュリティソフトを変更しました。

書込番号:14749595

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 burusamsonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/03 00:28(1年以上前)

早速のご回答を頂き有難うございます。おっしゃるとおりです。KINGSOFTのFREEのものを使っています。私も最初はそれが原因かと思ったのでuninstallをしてやってみたのですが改善しませんでした。ただ1回しかやらなかったので、手順に問題があったのかもわかりません。もう一度落ち着いてやってみます。

書込番号:14755694

ナイスクチコミ!0


スレ主 burusamsonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/03 21:46(1年以上前)

もう一度落ち着いてUninstallして試したらうまくいきました。
有難うございました。

書込番号:14759289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング