『アップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート

2012/07/12 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 BuzzBeeさん
クチコミ投稿数:4件

アップデート後ちょっとバッテリーの持ちが向上したように感じますが皆さんどうですか?
GPSは相変わらずずれてますが、、。

書込番号:14796258

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/12 09:49(1年以上前)

アップデートしたら、せっかく修理後に良くなっていたGPSは悪くなり、発熱がさらに悪化
充電中に操作をするとバッテリーが減るようになったし
どうしようもないね

そして、13f交換待ちの私はMなんでしょうか?

書込番号:14796517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/12 10:10(1年以上前)

変わらない!GPS悪くなった!!発熱は相変わらず!!さて…機種変カナ?!

書込番号:14796592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/07/12 11:51(1年以上前)

自分の環境では確かにバッテリーの持ちが、少しよくなりました。
あと、発熱のせいか、バッテリーパックが少し膨らんできた気がしたので、アプデ前にバッテリーパック交換しました。その影響の方が大きいのかなぁ。

書込番号:14796868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/12 14:42(1年以上前)

体感では全く変化ないです。
電池の持ちは、バッテリー管理アプリで記録してみましたが、グラフで見るかぎり、ほとんど変化なし。
GPSは悪化せずに少し安心してます。

よっちゃん.COMさん
自分も13Fに機種変待ち(不具合による交換ではなくて
)ですが、やはりMですよねぇ…
信者と呼ばれても仕方ないところですが、全部入りやスペックに惹かれてしまいます。

書込番号:14797430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ゅぅ坊さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/12 19:04(1年以上前)

アプデ直後から、今までにない発熱。
そして、画面フリーズ、バッテリーが今までより異常な減り方をするようになりました。

・アプデ前(ここ数ヶ月ですが)
発熱は過剰に使ったときのみ
勝手にシャットダウンはたびたび(フリーズはなし)
バッテリーは、放置状態4時間でー6%程度

だったのが、昼過ぎ(14時頃)にアプデして、もうすでに46%・・・。わぉ。

GPSは利用しないので分かりません。




私は、明らかにしなければよかった・・・という感想です(・_・)

書込番号:14798232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/13 23:40(1年以上前)

ゅぅ坊さんと同じく、アップデートから半日持たなくなりました。
通勤の時10分ほどWebであそび、その後、全てのタスクを切ってから仕事をし、昼休みに見ると電池が1/3〜1/4位、その後、何もしなくても14時頃には赤×マークが出ます。
GPSはOFFですが、同期だけはしています。
今まではWiFiつけっぱなしとか、Wimaxつけっぱなしで、通信環境の悪いロッカーなどにに置きっぱなし、さらにジョルテとかOpera等のタスクを切らないでいても、これほどひどくありませんでした。

因みに、通勤の時に10分程ネットをするだけで、持つのが困難なほど異常な熱さになります。これも今までになかった現象です。

書込番号:14803573

ナイスクチコミ!1


kakuyanさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/14 00:03(1年以上前)

自分もアプデしたのにダウンです。
バッテリーの持ちはアプデ前の3分の2くらいに悪くなりました。
そして、久しぶりの勝手に再起動・・・
BatteryMixのバッテリー情報のグラフが一瞬20%ダウンして元に戻ったりと、挙動が変です。
せっかく4月に修理に出した後は全てが調子良かったのですが。
戻したい・・・

書込番号:14803682

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング