『ISW11F テザーリング発熱対策 改善版』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW11F テザーリング発熱対策 改善版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ISW11F テザーリング発熱対策 改善版

2012/10/14 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:12件
当機種
当機種
当機種
当機種

1 正面 完成品

2 裏完成品

3 完成品 2個 裏

4 完成品と付属品

ISW11F テザーリング発熱対策 改善版
前作に続き、いろんな意見を頂きありがとうございますm(__)m
今回、ファンの改善と充電時の電流対策を兼ねて改善しました(=・ω・)ノ
前回のはファンの羽が剥き出しでしたので、指に当たるのではないかと、意見があったので、某オークションより5V用冷却ファンを落札し、それに某ホームセンターにて工作キット用スイッチとステーを購入、100円ショップにてスイッチ付きコンセントとUSB充電ケーブル、USB延長ケーブルを購入、某パソコンショップでUSBタイプのACアダプターを購入し、後は手元に有る材料で改善を始めました
出来上がりは写真の通りです(^O^)
調子良く出来たので、2つ作りました(((o(*゚▽゚*)o)))
テザーリングする時、スイッチon 充電のみはoff すべて終了の時はスイッチ付きコンセントoff
これで指にも当たらず使用OKです(^-^)
 電流対策も5V1AのACアダプター使用 線も過電流にも耐える太めのケーブルでバッチリ(^O^) **材料費 5V0.15mA冷却ファン2個 オークション(送料込)¥780
     ACアダプター PCショップ ¥280X2個
     スイッチ ¥120X2個 ステー4枚組 ¥80
     充電ケーブル ¥105X2本 USB延長ケーブル ¥105 スイッチ付きコンセント \105X2個 手元の材料
 感想お願いします(_ _)

書込番号:15205300

ナイスクチコミ!9


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2012/10/15 07:49(1年以上前)

ここまで来ると、もはやARROWSって何なんだ?って感じがします(笑)
素人意見ですが、水冷式なんて事は出来ないのでしょうか(笑)?

因みにこの装置を使わずにテザリングやったらどれくらい温度が上昇しますか?

書込番号:15206171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/10/15 09:22(1年以上前)

貴重なご意見有難うございます
 テザーリング、充電同時使用
 (ファンoff) 本体 夏場 最高52℃ 
 (ファンon) 本体 今現在(10/14)最高 35℃
 機能停止が無くなりました
 冷却システムを水冷式にと考えましたが、5Vの充電ケーブル1本で、電源を取れないものかと思いついた為、空冷式にしました
 *機会があれば、水冷式に挑戦してみます
 ご意見 感想有難うございます 

書込番号:15206374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/10/17 14:44(1年以上前)

別機種

すごいですね!私は、デザリング中はアイスノンを使っています
このスマホはマニア向けですね。早く買い換えたいですけど

書込番号:15215937

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング