スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
auのカタログ、メーカーのスペックでは、ROM8G、RAM1Gと記載されていたと記憶しているのですが、アプリ等で測定するとRAMが650メガ
ぐらいしかありませんでした。
皆さんのお持ちの機種はRAM容量どれぐらいですか?
使用したアプリはRAMbooster、Superboxです。
書込番号:15456835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じくらいです。
1Gと書いてありますが
Android OSによるものですよ。
ICSにもなると700メガ前後占拠します。
書込番号:15457374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
VRAMに使用されますので、その程度ではないでしょうか。
クチコミ掲示板で「VRAM」で検索すると、他機種でも同様のスレが幾つか出てきますよ。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=VRAM&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=&CategoryCD=&PrdKey=&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&ClassCD=&act=input
書込番号:15458140
1点
私もその位ですよ。(きっちり648)
アプリ管理から実行中をタップすると最下段に青と灰色の帯がありますよね。
これで1Gを表しているのですが、このうち青の帯が今使っているメモリです。
ここでポイントは、青い帯に表示されている数字は青い帯からでている吹き出しのようなものがついた分だけのメモリを表しています。(=アプリが使っているメモリ)
つまり、帯の灰色の分と青色の帯の吹き出しがついている分の合計がユーザーが使えるメモリで、青色の帯で吹き出しがない部分がシステムが使っているメモリとなります。
ご参考までに。
書込番号:15468283 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/11 9:21:59 | |
| 36 | 2022/05/06 23:09:19 | |
| 0 | 2018/05/07 23:22:39 | |
| 5 | 2016/03/22 23:03:34 | |
| 10 | 2014/05/27 23:28:57 | |
| 3 | 2014/11/19 2:40:31 | |
| 15 | 2014/04/29 23:29:05 | |
| 0 | 2014/04/11 22:09:13 | |
| 2 | 2014/04/07 17:56:15 | |
| 9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









